ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/20(月) 感激〜♪
今日は早朝から空を連れてお墓参りに行って来ました。
お昼過ぎに帰って来て一休みしてからメールを開いたら嬉しい知らせがありました。
17日に空のお洋服をネットで注文したのですが26日に空を連れてトイプーのイベントに参加する事になり昨日メールで25日までに届かないか図々しく問い合わせメールを出しました。
入金を確認(17日に入金済み)してから製作に入るため1週間から10日ほどかかるのですが、もし25日までに間に合えば注文したお洋服を着せてイベントに参加したいと思ったのです。
メールには「25日までにはお届け出来るように製作&手配をいたします。是非週末のイベント楽しんでくださいね!」とありました♪
BAWBAWにネットで注文してからサイズ確認など4回目のメールを頂きましたがスタッフの丁寧な対応に感激しています。
素敵なお洋服屋さんを皆さんにもと思いBAWBAWをりんくしました。
BAW BAW friends の8ページに空の写真も載せて頂きました♪

空はお墓参りで疲れたのか帰ってからよく寝ていました。
陸〜いい子でお留守番ありがとうねぇ〜(=^・^=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.