ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/11(金) 陸のマッサージ
今日は午前と午後と2回も空は小金井公園までお散歩に行って来た。
午前中はパパと公園までお散歩に出掛け私は陸とお留守番していた。
空が居ないと陸もホットカーペットの上でリラックス出来る。
私がホットカーペットでごろ寝していると陸が甘えてやって来てゴロゴロ喉を鳴らしながらスリスリしている。
そして私の足の横でお座りしながら前足でモミモミとマッサージしてくれて気持ちがいい〜(*^_^*)
猫の小さな手でもパーグーパーグーしながら程よい力でツボに当ってとってもいい感じなの〜(^^♪
10分ぐらい左足をマッサージしてくれて、今度は右足もお願い〜と思ったがそう都合良くはいかなかったぁ〜(^^ゞ
陸は甘えられ満足して私の横で寝てしまった。
1時間後空が散歩から帰ってくると陸はテーブルの上に退散してしまった。
午後から2度目の公園散歩には私も一緒に出掛けて梅園で3〜4分咲きの梅の花を見てフリーマーケットを覗いて来た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.