ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/15(金) 仔犬
風もなく暖かいので遊歩道から小金井公園までお散歩に行って来た。
まだ桜も花が咲いている木もあり、いつもワンちゃん達が集まっている広場の桜と菜の花がとてもきれいだぁ。
前方からレッドのワンちゃんがやって来る。
かなり離れているので犬種が分からなかった。
プードルにしては尻尾が違うしダックスにしては足が長いし胸の辺りに白い毛があるし・・・(・・?
目の前に来たワンちゃんは8ヶ月の仔犬でお父さんがトイプーのレッドでお母さんがシーズだった。
好奇心旺盛でとても可愛いミックス犬でした。
次に会ったのは4ヶ月で3キロのマルチーズの仔犬で空と遊びたがっていた。
次に会ったのはダックスの5ヶ月の仔犬、春は仔犬を飼い始める人が多いのかなぁ〜!
そういえば1年前の今頃は空もお散歩デビューして間もない4ヶ月にもなっていなかったんだなぁ〜(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.