ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/16(土) 指名
美容院に行く時には私は美容師さんを指名していつも同じ人にカットしてもらう。
空も前回からサロンを予約する時にトリマーさんを指名してトリミングしてもらう事にした。
同じサロンでもトリマーさんが違うとカットの仕方が全く違ってしまう。
日曜日にトリミングを予約しようと思ったら担当のトリマーさんがお休みだと言うので今日の午後にトリミングの予約をしておいた。
いつも1時間半で出来上がるのでその間私達は買物や図書館に行って時間をつぶしていたらいつもより早い1時間15分で携帯に電話が鳴った。
早速迎えに行きその場でチェックをしようと思うと空は嬉しくて動いて良くチェック出来なかった。
気になる所があれば1週間以内なら直してくれるのでそのまま家に連れて帰る。
ちょっと目の周りが長めだがら2週間もしたら伸びてしまいそうだけどまぁ〜このくらいなら自分でカットすればいいかなぁ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.