ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/28(木) 陸お昼寝しないでぇ
陸は相変わらず昼間は寝てばかりいるので朝は早くから(3〜4時頃)起きている。
暗いのに外を見てしばらくするとフードをボリボリ食べてからパパを起こす。
ニャーニャー鳴いたり壁をガリガリやったりお布団をピキピキしたりしているうちに空も目を覚まして鳴き出すのだ。
今朝もパパは4時前に起きて陸と空の世話をしていた。
私は・・・気が付けば私も起きるのだが花粉症で夜中に何度も目が覚めて鼻が詰まって口呼吸するので喉がカラカラになりお水を飲んだりトイレに行ったりでやっと寝付くのが朝方なのだ。(別に言い訳をしている訳ではないけど・・・)
今日も気が付かずに6時まで寝ていた。
陸をなるべく昼間寝かさないように外を見せたり何とか遊ばせようとしていたけど、今パソコンをしている私の後ろでイビキをかいて寝ている陸でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.