ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/01(日) 滑らなくなったけど
今朝小金井公園までお散歩に行って来た。
最近昼間暑かったり風が強かったりで空は歩きたがらなかった。
やっぱり早朝のお散歩は空気が違う(^^♪
公園に入るとちょうどラジオ体操が始まったので私達がラジオ体操を始めると空は草をムシャムシャ食べ始めた。
朝露で空の足は濡れて汚くなっていた。
帰りは遊歩道を通って帰ると途中、前に早朝散歩でよく会っていたラブラドールのランディちゃんに会った。
空はランディちゃんの挨拶をそこそこに終わらせママさんの所へ行きお腹を出して喜んでいた。
しばらく立ち話をしてから別れたけど、公園でお散歩している時ランディちゃんの話をしていたので久しぶりに会えて嬉しかったなぁ!

滑り止めのワックスの効果はなかなか良さそうだ。
空も走っても滑らないみたい。しかし今までカーペットを敷いていたので空が走っても音はしなかったけど、フローリングだけだと空が走ると爪のカチカチする音が陸には耳障りなようである。
陸が寝ている時に空の爪の音がカチカチするとイラ付いて空を追っかけて行き猫パンチしている。(^_^;)
空の爪が伸びている訳ではないけど陸みたいに爪が引っ込んでいないからどうしても歩く時に音がしてしまう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.