ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/19(木) 2回目のヒート
今日は夏日で暑くなりそうなので早めにお散歩に出掛けた。
近くに出来るドッグカフェのその後を見に行くとお店の中の黒板に23日オープン、ドッグカフェタイムは11時から18時までで10時から11時15分はしつけ教室と書いてあった。
らいちさんちのぽろんちゃんがしつけ教室に通った先生がやるカフェだそうです。
何店舗か入っているマンションの1階なのでスペースはちょっと狭そうかなぁ?
散歩を終えて帰ってしばらくするとトイレシートでオシッコをした後あそこをティッシュで拭くと出血の跡がシートにも少しだけ点々と、2回目のヒートが来たのかも〜1回目のヒートは10月22日だったからもうすぐ7ヶ月経つからたぶん間違いない〜(*^_^*)
本などでは3回目のヒート(2歳に一番近いヒート)が一番良いと書いてあったので空も3回目のヒートで交配しようと思っている。
次回が7ヶ月後だとすると12月頃(空がちょうど2歳の誕生日を迎える頃だぁ〜!)が交配に最適な時期になる。
そろそろ交配相手を真剣に探さないと・・・。
marvyさんのサイトでブルセラ(人にも感染する怖い病気)がプードルの間で流行しているので交配条件として交配前にブルセラ検査(検査結果は2週間位かかるそうだ)をする事と書いてあったけど、結構人気のあるブリーダーさんで交配をバンバン受けている所があると聞いた事があるがそういう所は危なそう〜(-_-;)
ヒート中はいつもより大人しい気がするけど、夜になっておもちゃをマットに持って来てワンコの耳辺りをペロペロ舐めていた。
母性本能が少しは出ていたのかなぁ〜?!(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.