プチつぶ(・∀・)ノ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/09  
2006/02/03  
2006/02/02 特別なあなた
2006/01/20 未来
2005/11/14 3人

直接移動: 20062 1 月  200511 10 9 8 4 3 2 1 月 

2005/01/25(火) 探しモノ
探しても探しても見つからない

『変わったね』

「そんなことないよ」

今はこんな悲しい会話しかできない

あなたが何をしたいのか

あなたが何を求めてるのか

今の私には何もわからないよ

もう一緒に歩いて行くことはできないんだね

あなたの大きな背中

私はただ後ろから眺めている事しかできない

あなたに声をかける勇気なんてなくて

あなたが後ろをふり返ることもないと思う

でも

もし目の前に何も見えなくて

迷子になったら

ふり返ってごらん

私が両手を広げてあげるからね

2005/01/24(月) ガスト
同小、同中の3人組でガストで会った(^ー^)♪

一人がお土産渡すってゆーのでッ[*電球*]

ちょー久しぶりに3人で会ったなぁ↑↑[*台風*]

31に遊ぶ子にいろ[2]言っといた[*晴*]

『いい奴らだね↑今時そんなタメいないょ[*グッド*]』って

言ってたょ[*電球*]りさもそぅ思う[*ハート*]

自信もっていい奴らだって言っといた(≧∇≦)[*グッド*]

楽しみだね(^ー^)[*晴*]

2005/01/23(日)
今日雪降ったの?謎

知らないし[*猫*]とりあえず風邪治んねぇ=3=3

昨日よりはよくなったけどね[*豚*]<!>
まだオカマ声です(×o×)[*アセッ*]

ってか、21の帰りぎわ聞いたこと。

まぢでビックリ&ちょーうれしかったし(;>△<;)(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*]

そーゆー計画だったなんて…そんな嬉しい話はないょ!!【>ヘ<】

だってさ、誕生日だなんて言ってなかったし
むしろ言わなかった(≧∇≦)

『誕生日だったのに〜』って言うつもりだったのに…
二人ともから[*ラブレター*]来てそれでもビックリしたのに…

嬉しすぎだったし(´ー`)[*揺ハート*]

もぅオマイら………………

大好きだぁぁぁぁぁぁぁ[*ハート*](≧∇≦)[*グー*][*ハート*]

でも気持ちだけで十分だょ(^ー^)[*ハートハート*]

君からは、おいしぃAカレーをもらった♪♪

あなたからは靴もらった[*靴*][*ピカピカ*]

そぅいや金[*財布*]渡してなかった(×o×)[*アセッ*]

プレゼントって事で[*恋顔*][*揺ハート*]

この二人とはずーっと仲良しでいられたら嬉しいなッッ[*揺ハート*]

2005/01/22(土) ヌボー
日記2、3行でもいいから書けってうるさいからー笑

携帯でも書けるのもつけてみた(^ー^)[*電球*]

果たして誰か気づくのか?謎

っつーか喉いてぇ↓↓=3アリエネー(×o×)[*アセッ*]まぢ勘弁[*(汗*]

こんなに風邪ひいたの久しぶりだしッッ!!

きっと昨日のせぃ(´,_ゝ`)プッ[*台風*]うん、間違いなぃ!![*猫*][*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.