プチつぶ(・∀・)ノ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/09  
2006/02/03  
2006/02/02 特別なあなた
2006/01/20 未来
2005/11/14 3人

直接移動: 20062 1 月  200511 10 9 8 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) 素直
君が笑っていれば僕も笑顔になるよ

君が泣いていれば心配で心配で仕方がないよ

君が悩んでいればいつでも力になるよ

君が寂しいときは僕が側に居てあげるよ

君が苦しいときは僕も息が出来ないよ


君が僕の支えなんだよ

だからずっとずっと僕の側に居てください

2005/02/25(金) 無題
お互いどんなに想っても

無理な事ってたくさんあって

現実を見る事が恐くて

どうにもできなくて

本当の自分の気持ちをあなたに伝えられなかった

結局はあなたも私も

自分の居場所を探してただけかもしれない

いっぱいいっぱい傷つけてごめんね

あの頃お互い重い荷物を抱えてたけど

ちゃんと想い合えてたよね

今まで本当にいろんな事があったけど

あなたと出会えて本当によかったと思う


決して一緒になる事はできないから

だから私は前に進む事もしなかった

あなたは何度も前に進もうとしてくれたけど

それが現実になってしまう事が怖かった




『俺を裏切らないから』

『俺を必要としてくれるから』


“愛してるんでしょ?”


その言葉には答えはかなった


『生まれ変わったらお前の側にいたい』

涙が出るほど嬉しかったよ


“結婚おめでとう”


これでよかったんだよね

2005/02/17(木) 無力
一人で苦しんでたんだね

気付いてあげられなくてごめんね


自分の居場所


見つからないって辛い事だよね

悲しいけれど

もぅどうにもできない

今気付いても遅いよね

自分の無力さが情けないよ

ごめんね

ごめん

2005/02/16(水)
ありがとう

優しいね

なんだか

なんでも見透かされてるような

変な感じ

私から見てもあなたは薔薇

見た目はとても美しく

少し触れるのが怖い

今のあなたは

あるモノにはトゲを突き出し

心を許すモノには決してトゲは向けない

時には気を許して

自分が傷ついたり

雑草さえも

柔らかな花びらで包んでくれて

綺麗な花に変えてくれる

そんな心優しい薔薇



私はまだまだあなたに触れられない雑草

触れすぎたら

きっと傷つくのは雑草だから

私はこれから先も

綺麗な花に変えてもらったとしても

あなたの隣で咲くことはない

だから私はあなたの一歩後ろで咲こうと思う

あなたをずっと見守れるように

優しいあなたへ

2005/02/15(火) 大きな思い出
バレンタイン

初めて本当に人を好きになって

その人との恋が始まった日

周りがなんて言おうと

私はあなたを愛してた

幼い恋愛だったけど

一番ドキドキさせた恋だった

無茶もいっぱいしたけど

親にもいっぱい迷惑かけたけど

あの頃が一番楽しかった


バレンタイン

短かった大恋愛

14の私

ありがとう

2005/02/13(日)
たまに無性に泣きたくなる時がある

なぜだかわからないけど

涙が溢れ出てくる

寂しさかな

誰かに側にいてほしくなる

昔からいつも強がって

人前でなんて泣くものかと

思ってる自分が今でもいる

一人でいい 私は平気

だから女らしくもない


「強いよね」

強がってるだけだょ

私だって誰かに頼りたい時だってある

あなただけでいい

私の心の中を見て

一人は嫌だょ

2005/02/09(水) なはー
日記さぼりすぎって言う(+_+;

また風邪ひいたんです(´д⊂グズン

頭ガンガンでモゥダメポ…[*(汗*][*(汗*]

8度1分とか何年ぶりだろ[*台風*]

5日から遊びすぎたんだよなぁ【>ヘ<】[*アセッ*][*アセッ*]

休みなしに遊びすぎた(-_-)[*アセッ*]

しまいには友達と健康センター行って

草津温泉の露天風呂につかってきた[*温泉*][*ピカピカ*]

埼玉にあったんですょ[*グッド*]〃笑

トラックで草津の湯を持ってきてるらしぃ↑♪♪

すばらしぃね[*晴*]お肌ツルツルになった感じ〜[*ピカピカ*]

まぁ露天なんで湯槽つかるまではものすごく寒かった[*ドンッ*]

それを繰り返してたからかなぁ↓↓[*(汗*]

まぁ他にも心当たりはありますがね(-_-)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.