プチつぶ(・∀・)ノ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/09  
2006/02/03  
2006/02/02 特別なあなた
2006/01/20 未来
2005/11/14 3人

直接移動: 20062 1 月  200511 10 9 8 4 3 2 1 月 

2005/03/28(月) 『好き』
その意味を分かってないあなた

それを認めないあなた

私は背中を押すことはできない

何が「依存」だ

そんな言葉でごまかさないでよ

でも

心ではそう思ってても 口では言えない

脾肉なものだ

それで君が幸せなら私は満たされるのだろうか

2005/03/21(月) うん。
普段私には絶対に言わない私の事を

話している事は知ってるよ

少し寂しいけど

何十倍も嬉しいよ

ありがとうを百万回言いたい



君たちの中では

キレイなままの私でいたい



偽りのない

本当の私で

2005/03/20(日) 家族
いつも逃げ出したかった

みんなにわかってほしかった

周りのみんなが羨ましくて

「こんなあったかい家族だったらな」って

いつも思ってた


消せない過去

今でも傷は深いよ

あの頃の私は誰かに救って欲しかった

やる事全てむちゃくちゃで

いっぱい迷惑もかけた

でもやっぱりそれ以上に許せないよ

ごめんね

2005/03/19(土) 無題
嫌な女

そんな目で私を見ないで

あなたが思ってるより

私は素直な人間じゃないから

そんなに出来た女じゃないから

いつまでも意地を張ってたって

何も変わらないことくらい分かってる

私だって女なんだ

素直で優しい女になりたい

2005/03/18(金) 小幸
一日一回

『幸せ』

そう思えてた頃に戻りたい

2005/03/14(月) 宝箱
ねぇ お願い


これからは宝箱に鍵をして

絶対に誰にも見せないから



僕の大切なモノ

返してくれる?



君は知ってる?

僕が持っている事に意味がある事を

2005/03/12(土) 負けない
もういいよ

苦しいよ 苦しい

もう私を苦しめるのはやめて

あなたの言葉が苦しい

私を苦しめてること分かる?

わからないよね

これからも私を苦しめるがいいよ

それであなたが笑うなら

私は耐えるよ

負けるものかと

耐えてやる

2005/03/11(金) 友達
本当の友達ってなに?

私は何でも言いたい事が言い合える人が

私の本当の友達だと思ってる

何かを疑って

何かを隠して

常に気を使ってるなんて

そんなの本当の友達じゃない

そんな上っ面なだけの友達なんていらないよ

息苦しいだけ

私にはその存在は一人しかいない

この世の中で一番私を理解し

心から支えてくれる存在

心許し 信じれる 暖かい存在

友達でもあり

恋人でもあり

家族でもある

この先もずっとずっと

その存在はあなた一人しかいないだろう

2005/03/10(木) 素直な気持ち
ありがとう

あなたには何度ありがとうを言っても

言い切れないよ

あなたの言葉が私の心を癒してくれる

少し変わり者なあなただけど

あなたの魅力はいっぱいあるから

すごく惹きつけられる


別人のように話してたあなたの言葉は

ウソなのか本当なのかもわからなかったけど

全てが嬉しかったよ

やっぱり私たち似た者同士だね

あなたは忘れてるかもしれないけど

私は心にしまっておくよ


あなたとの未来もあったかもしれないと

勝手に想像してみました

ありがとう

別人のあなたも素敵です

2005/03/04(金) 望むもの
私から見てあなたの生き方は

いろんな意味で羨ましいよ

きっと望むものは

全て手に入っていたんだろうね

望まないものまでも

私にはわかるよ

本当は全然違うじゃない

でも私は否定はしないよ

振り返って見つめてごらん

それだけの事をしてるんだよ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.