プチつぶ(・∀・)ノ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/09  
2006/02/03  
2006/02/02 特別なあなた
2006/01/20 未来
2005/11/14 3人

直接移動: 20062 1 月  200511 10 9 8 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) さぁ
http://www2.everydiary.com/60395/diary.php?count=no

2005/04/28(木) ふと
遠い昔の恋を思い出した

正真正銘の恋とは言えないけれど

深い深い引き出しの奥底に眠っていた記憶


色んなウソを重ね

私に近づいたあなた

心から愛した人がいて

紛れもない天使も許さないよ

何が本当で

あなたの何を信じればいいのか

わからなかった

あなたとの想い出が頭を駆け巡り

さようなら

あなたは泣いて言ったね

「ほんとにごめん 幸せになってね」

ありがとう

その涙が私への愛だったと

思ってよかったんだよね



あなたは 今 幸せですか

2005/04/27(水) 遠くにいても
キミの傷はボクの傷

キミの痛みはボクの痛み

そう思える程

ボクにとって大切だよ

キミは一人じゃないから

周りのみんなに支えられてるから

これからも

自信を持って

いい恋愛して行くんだ

つまづいた時は

いろんな人が手を差し伸べるけど

たまには

ボクにも支えさせてね

2005/04/26(火) 心の中を
あなたたちの口論は

無駄にすぎない

“和解”と言う意味のない口論は

お互いイライラするだけ

「分かってもらえない」

んじゃなくて

「分かってあげよう」

その気持ちが大切だと私は思うよ

2005/04/25(月) 大きなあなたへ
あなたが何を恐れているか分かってる

今以上を求めはしないから大丈夫

いつか ふとした時に

嫌われるんじゃないかって心配なだけ

いつか ふとした時に

見放されるんじゃないかって不安なだけ

いつか ふとした時に

離れてしまうんじゃないかって恐いだけ



あなたを失ったら

今のこの世界にいれる自信がないよ

それだけ 大きな存在です



私の心の支えでもあるあなた

これからも側に居てください



これは

わがままですか

2005/04/24(日) キミの中の鳥
自由に飛べばいい

自分が飛びたいように自由に羽ばたけ

ただボクらは

羽がボロボロになって

飛べなくなって

空を見る事を忘れてしまうキミなんて

見たくないだけだよ

2005/04/23(土) ため息
『お前は気づいていないと思うけど

俺といるお前は全然笑わないんだよ。

TV見てても、バカやってても

あまり笑わない。

でも何かを買ってあげたり

お菓子とか、果物とかあげると

普段見せない最高の笑顔をするんだよ。

俺はその笑顔の為にがんばってる。』



そう言われた

涙が出てきちゃったよ

私は

何かを間違っているのでしょうか

わがままなんだなぁと

なんて自分勝手なんだろうと

痛感しました

少し

見直そうと思いました

2005/04/22(金) 表の言葉
あなたの裏の言葉

私だって同じ事

思ってるんだよ?

2005/04/21(木) いらない
もう二度と

同じ過ちは繰り返さない

そう

決めたんだ

意思が弱い自分は

消えてくれ

2005/04/16(土) はぁ
そうですね

あなたの言う事は全て正しいし

あなたが1番ですね

これで満足なんでしょうね

女王様

世界で一番美しいのはあなたですよ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.