プチつぶ(・∀・)ノ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/09  
2006/02/03  
2006/02/02 特別なあなた
2006/01/20 未来
2005/11/14 3人

直接移動: 20062 1 月  200511 10 9 8 4 3 2 1 月 

2005/09/15(木) Love is
最近

あなたを想うと

胸が苦しくて

ギューって締め付けられるんだ

“恋”ですかね

懐かしい苦しみだ

あなたはこんな経験はした事ないのかなぁ

仕事とかも手につかなかったり

何もする気がおきなくなっちゃう

よろしくないよね凹

もっと自分に自信が欲しい

あなたの一番になれる自信が・・・

2005/09/14(水) 今でも
2月13日の日記を見ると

嬉しくて泣きそうになる



私はあの頃から

あなたは私を理解してくれる人なのかと

密かに思ってたのかもしれないな

2005/09/07(水) 無題
違う場所で生まれ

違う環境で育ち

経験も何もかもが違うのに

似た者同士の私たちだから

求めているものが同じだったりするのかな

空気だったり 居場所だったり 想いだったり

だから

目の前を遮るものが何かあるのかもしれない

2005/09/01(木) 過去
過ぎ去った日のあなたをよく見ると

「本気で好き」「大切にしていきたい」

っていう言葉がたくさん

そう思っていても

今、そう思っていないあなたがいる

誰でもそうだけど

あなたに対しては

私を想う気持ちも大きさも

今までと同じなのかなって

そう想うとなんだか悲しくて悔しくて

結局私もいつかは思い出になってしまう日が来て

今までの思い出のページに載るのかなって

「そんなに好きじゃなかったよ」

なぁんて誰かに言う日が来るのかなって

『好きになってくれたから好き』

そんなの絶対に嫌


今までのあなたの「好き」と

同じ「好き」は嫌


そんな事言ったって変わらないもの変わらない



今までとは違う私?



一体何が違うと言うの



言葉も想いも

過去のあなたは

今私に対するのと同じ気がする





これは大きな我侭か


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.