未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) このサイトが生まれてから最初の最後の日!
今日は家族全員集まって夕飯を食べた。こんなことはめずらしい。

ちなみに日記を書いてる今は夜の8時50分だ。

少し前に紅白歌合戦をつけてた。

うちの家族は5人家族で、私には弟と妹が居る。

弟以外みんなアイドルや歌手などの芸能人にうとい。

詳しいのは弟だけだ。

そんな弟が今さっき、うちの両親と私の会話を聞いて大爆笑した。

私には面白さが分からないが、これを見た人が笑えるかもしれないのでそのまま文章を打つ。




父「しかし、最近の歌手ってのはみんな同じ顔してて何がなんだかわからんなぁ。」

母「同じに見えるよねぇ」

私「歌もあんまり上手くないしね、なんで紅白に出れるんだろう。」

父「しかしこのあの・・・なんだ、松浦あやってのはモーニング娘なのか?」

母「さあ・・わかんない。」

私「誰それ?」

母「歌の人でしょ」

父「え?そうなの?」

母「わかんない・・・」

父「この世でアイドルってのはモーニング娘とおニャン子クラブだけなんだよ、ハッハッハ。」

私「アハハハ、面白いね。ところでおニャン子クラブって何?」





異常です・・・いや、以上です。面白さが分かる人はBBSで教えてください。


さて、年末なので新年迎えるまで3時間ほど、ずっと絵でも描いてますかねぇ。

フォトショップ初体験としゃれこみますか。

それでは皆様、良いお年を。これからも宜しくお願い致します。

2004/12/30(木) 戦線から無事帰還した。
いやー昨日ほどで無いにしろさむいのなんの。

これでイベントも終わり来年を待つばかりですねぇ。(掃除放置

狙ったものはほぼ全部げっとしましたがあいすとちょこ手が回りませんでした。残念。

今日はイベント疲れで何かいてんだか良くわかんない状態なので(荒

これにて早々に立ち去るですよ。


・奈良市の女子児童殺害事件、犯人発見できてよかったですね。

小林容疑者、自宅から幼女モノのポルノコミックが見つかったり顔がアレだったりと

オタク差別に大きく貢献して頂けましたことを心より深くお恨み申し上げますチクショウ。

2004/12/29(水) VERY VERY COLD PLACE,UNDER THE CRAZY PEOPLE.
コミケ行ってまいりました。イベントでは雨が降らないと言われたジンクスも今は昔。

雨どころか雪だったよ。


・宣言通りビジュアルアーツのブース行ってI'VEのCD買ってまいりました!

地獄でしたがね・・・

手袋つけてポケットに手突っ込んでも手に感覚が無い。しかも長蛇の列。

意識を3回ほど飛ばしかけましたがなんとかCDをゲット。

その後少し会場をうろつき、明日のために早々に帰還しました。

やはり前評判は当てになりませんでしたね。ビジュアルアーツは最大級に混みましたよ。


・ふたな・・・ふたりはプリキュア映画化!!

http://www.precure-movie.com/

ちなみにボクは白派。(聞いてない


・わたごしゅアニメの公式サイトオープン

http://www.gosyujinsama.com/

萌えるんだが作者があまり好きじゃないんですよね。


・明日いよいよ本番です。(断言

みなさまも体調崩してもがんばってくださいー

2004/12/28(火) 決戦前夜
よ〜し明日は冬コミ初日ですね。

長髪黒髪ツリ目我が侭ツンデレお嬢様本を求めさまよう次第ですよ!

・初日は企業中心に回りたいと思います。22日で紹介したあのページが非常に有効。


朝倉音夢嬢お誕生日!

ですけど、コミケ準備の忙しさにみんな忘れてそうだね^^


・北経済制裁逃れ準備完了、弱腰小泉せせら笑う迅速さ

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004122819.html

小泉だってコミケの準備で忙しいんだよ・・・


・ブラックリリスたん新作。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=127261

今回は20分ぐらいの長さは欲しいですね。


初日は回る予定の個人サークルは今のところ無いですねぇ。

企業・・・HOOKの無料配布CDが欲しいが配布時間いつになるやら。

ビジュアルアーツブースのI'veのCDはぜひ欲しい。

http://www.shai.co.jp/dandelion/index.html

>一日限定30名に、草柳順子のサイン会参加券をプレゼント

Σ

まあこんな感じですね、みなさん検討を祈ります!!

・・・型月無いから多少は平和かな。

2004/12/27(月) 回復中
すびばせん・・・なんだか時間取れなくて。・゜・(ノД`)・゜・。


・取りあえずKOTOKOヲタの人からファンクラブ入会勧められたので、入りたい奴は入ればいいと思いました。

http://www.ivesound.jp/

これからも人気出るでしょうね。それでそのうち週刊誌とかが

「人気歌手KOTOKO、昔は18禁ゲームの曲を大熱唱、オタクたちの慰み者だった!」

とかあげつらうのかなぁ・・・(;´ー`)


購入遅れたけど月野定規せんせの単行本第三弾「♭38℃」

手に入れました。えろえろ〜ですよ。

2004/12/26(日) 力尽きた・・・w
薔薇乙女4巻見ました。面白いね。

寝る。

2004/12/25(土) さらに多くの上の今から十分な今日および明日の一日。
ちょっと辛口のあっさりしたシャンパン。

ふたりはプリキュアのシャンメリー2本。

近所のスーパーで買ったチキンプレートに

忘れちゃいけないクリスマスケーキ。













を、1人で食べました。

くそう、どうせ俺なんか・・・と思いつつもいつも巡回してるチャットルームへ。

そしたらほとんど皆出席。おまえら大好きだ。


・そんなこんなでペ様がハッキング食らってますよー

http://www.nikkansports.co.jp/ns/entertainment/p-et-tp0-041225-0008.html


・言うまでもないけど真祖の姫おたんじょうび。


・アリスの館ほんと面白いです。

今D&DでドールのLvが50ぐらいですね。

ありがとう。アリスソフトのスタッフ様。

ありがとう。ここまで育ててくれたお父さんお母さん。

そしておめでとう。暇だった俺。(古


・パルフェ〜ショコラ second brew〜公式サイトおーぷそ。

http://www.web-giga.com/parfait/parfait.htm

全体的にキャラがぽっちゃりしてますなぁ。購入検討中。


・妄想爆発!悟空がやらなきゃ誰がやる!?

http://my.reset.jp/~mars/btg/black.htm

俺がやります。(何を


・隕石が衝突する確立が高くなってきているそうですね。落石に注意しましょう。

2004/12/24(金) Turn over a skirt!
待ちに待ったわくゲー18回配信ですよおまえら!!

http://www.r-banana.com/wakuwaku/

クリスマスイヴ?この日記書いてる時点で以下略だよ同士!(決めつけ


・そして要芽お姉様、お誕生日おめでとうございます。


・ネット世論・ネットのトレンドを生み出すアルファブロガー [ウェブログ]

http://kotonoha.main.jp/2004/12/23alpha-blogger.html

ほええ、例えに挙げられてるの全部巡回先だよ。

そうか、俺は知らず知らずに色々な洗脳を施されていたわけか。

でもごく少数の意見が反映されるなんて昔に戻ってるみたいだね。


・というわけでアルファブロガー見てたらこんな情報が。

http://www33.ocn.ne.jp/%7Ewatermelon/

Σ(゜Д゜)マジ!?と一瞬思考が固まってしまいました・・・

自分自身がしんどくても作品に妥協しないのはとても偉い事だと思います。

作品に対する思い入れ、情熱。こういうものを持った人が亡くなっていくのは本当に悲しいですね。

ご冥福をお祈り致します。


・ローゼンメイデン放映記念握手イベント。

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/

おっ!と思いきや・・・

>真田アサミ握手会開催!

ジュン君だった ̄|_|○


・天使ノ二挺拳銃体験版

http://www.nitroplus.co.jp/pc/tenshi/tenshi_top.html

さっそくプレイし、購入の否応を決めようと思う次第。


なんか今日はしめっぽくなってしまいます。雪降らないかなぁ。

2004/12/23(木) One free day which is not special
・工ヱゑエえエぇェェ─(;゜Д゜)─ェェぇエえエゑヱ工

http://www.toei-anim.co.jp/tv/xenosaga/

知りませんでした・・・_| ̄|○

気づいてよかったよ。

放送するまで知らないみたいな事態になったらもったいないおばけでちゃうよ。

声優は聞いたこと無い人がちらほら。山ちゃんは仕事し過ぎだと思いますが。

・・・でもこの絵、めっさ心配なんですが。


・霞フィギュア欲しい。

http://www.itmedia.co.jp/games/g-toys/2004/12kasumi/index.html

完成度TAKEEEEEEE!!!と思ってたら原型が片山博喜様。エヴァ以外でも作れるんだね。(失礼

発売日は速攻で完売したそうです。どっかに無いかなぁ ̄|_|○


・NINJA GAIDENのあやね、2005年1月発売予定。

http://www.itmedia.co.jp/games/g-toys/2004/12kotobukiya/03/index.html

DOAキャラ結構好きで、その中でもあやねは一番好きなのでこれはホスィ。

でもコトブキヤのフィギュアって買ったこと無いのでちょっと不安。


月詠がデモベだったり

神無月の巫女が糸引いてたりする時代ですが

みんながんばれ!w

2004/12/22(水) さむー
アニメといえば双恋ぐらいしかないので欝でしょうがないです。

神無月も終わり百合分も足りてないし当分エロゲに逃避だー。

お金できたらメタルギアも買おう。


・〜流行のハバネロを使用した激辛ピラフ〜『激辛ハバネロピラフ』 新発売のご案内

http://www.aqli.co.jp/press/20041110/index_03.html

まあチリコンカンをチンココカンと俺が読み間違えたことぐらい

この日記読んでるようなプロなら言うまでもないよね?



・またしてもΣ

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%81%82&lr=

しらなかった・・・こうなるんだね。他のでも試したけど日本てやばくねえ?


・古い話ですが気になったので。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_12/g2004122011.html

・・・どちら様ですか?


・「ネットの情報消す」と1億詐取

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004122214.html

そもそも文章の意味がよく分からない。


・なんて ひどい ハバネロ。

http://www.mos.co.jp/spotlight/041220/focaccia.html

ブームのようでどこでもハバネロ使われるようになってますね。ハバネロやきそば最近見ない(´・ω・`)


・『秘密商会しすあど!』

http://shikaku.locus.co.jp/SCSA/index.html

へー、こんなのあったんだ。


・分かりやすっ!!!

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c67/

これは便利ですね。有効活用させて頂きますよ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.