未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/10(木) [アニメ版]
おーし今日も一日頑張るぞーと意気込んで床を離れるも微妙な違和感。

何をやろうとしてもエロゲー以外手に付かず。おかしいなと思い熱はかったらあるわあるわ。

今日は大幅にコンテンツUPする予定だったのですが変更、明日以降に上げざるを

得なくなりそうです、残念。


・バルドフォースエクゼの公式でOPテーマ公開

http://www.alchemist-net.co.jp/products/bf_exe/


・女優・菜々子 通販特典・特製オナニーボイスサンプル公開!!

http://www.marigold.co.jp/lune/index01.html

ヴァルキリーやって個人的にちょっと見直してる感があるんですよねこのブランド。

でも企業のくせに無題ドキュメントはねえだろうといつも思います。


・アリスソフト様にて、キャラアンケート一位の志津香の壁紙が!!

http://www.alicesoft.co.jp/

うわぁ織音絵上手すぎ静津香かわいすぎ。

これでMyデスクトップの座が鏡花から志津香に。(どうでもいいな


・テレビシリーズ「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」2005年4月より日本テレビにて放送決定

http://www.production-ig.co.jp/anime/gits4/

やったー!日本テレビならうちでも映るぞ〜。

TVの大画面でやっと見れるんだ〜(なにやら不穏

イラストの少佐、かっこいいですね


・『イリヤの空、UFOの夏』

http://www.mediaworks.co.jp/topics/050117_iriya/index.php

ん〜私は良く分からないけど知人が貼れって言ったから貼った。(正直すぎ


・わるきゅ〜の真田さんが誕生日だそうです


・核製造・6か国協議参加は無期限中断…北朝鮮が声明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000115-yom-int

まぁ核保有を認めること自体は大した動きでは無いかと。イランのほうもそういう対応の

ようですし。アメリカはブッシュ大統領が今度はイランのほうに矛先を向けるような発言

してたしどうなるのかな。ライス米国務長官もブッシュの援護射撃してましたし。

しかし拉致問題を言いがかりと言われて会議の中断理由にされるのは日本の外交が

ヘタクソな証拠ですね。

あと大変不謹慎ですがライス米国務長官ってシャレかと。


んー、頭が痛いし気分も悪いので変な夢見るために寝ます・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.