未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/23(水) 琥珀の夢。-AMBER DREAM-
・ironboxさん、リニューアル。

http://seiso.hp.infoseek.co.jp/

ウホッいいTOP。こういうの集約型TOP?とか中の人は言ってましたがいいっすねこれ。

掲示板では2げとしたんですが商品とか出るんでしょうか。絵よこせよ絵。(何様


・へんし〜ん2、3月18日発売!!

http://www.game-style.jp/soft/200502/23/01hs2_ms.php

1プレイ済みですがわりとツボな絵なんですよねー。溶けた

ラクトアイスみたいな精液描写が結構好き。


・ドクロちゃんねる5回目ですとー

http://www.te-a.jp/bin-kan/

最近ははねとらじ聞き続ける根気無いっすよ。プロジェクトXUSEが最後だったかな・・・


・神無月の巫女、リレイズセル画の発売が決定しました!

http://www.kannaduki.net/

他界するほど高いっすねすいませんもう言いませんが、例の糸引きシーンのセル画が

もし発売するなら通常の5倍ぐらいはするんだろうなぁとか素面で考えちゃいました。


・被害家族「考えられない」…別荘のプールを盗まれる

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005022327.html

Σ(゜Д゜)


・「薔薇族」が版元替え復刊へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000250-jij-soci

全国1000万の薔薇様にとってはうれしいニュースかと。


・「中国インターネット発展状況統計報告」を読む(前編)

http://internet.watch.impress.co.jp/static/others/travel/050223/index.htm

>インターネットの普及状況もかなり異なるものと思われるが、それ以前に農村部などでは電話が普及していない地域や、電気すら通っていない貧しい地域もある。

とりあえず、そっちをなんとかしてやれ。


・教師が1年間で12歳〜14歳の女子生徒24人をレイプ(中国甘粛省)

http://rate.livedoor.biz/archives/14891328.html

とりあえず、そっちをなんとかしてやれ。

>被害にあった12歳の女子生徒がリウにレイプされたことをついに訴えるに至った。これを受けて15人の保護者が地元の教育当局に抗議した。だが、当局はすぐに対応しなかった。地元当局は、リウに精神疾患の既往歴があるため、介入できなかったと弁明している。

イミフなのだが。


・【死なせてよ】台場で大暴れDQNのガイドライン

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1108972005/l50/

死ねよ。


・萌え萌えジャパンなんですが赤松健の特集やってまして。

http://moura.jp/clickjapan/moejpn/022/

たしか深夜帯でラブひな放映してたときワンシーンだけ赤松が特別出演してて

呪まーすとか思いながら見てた記憶あるんですがなんにしても懐かしい。

AIとまとか新装版2回ぐらい出てませんでした?あの眉毛のえらいひと。


・[ゲーム]MMO「ときめきメモリアルOnline」が発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050224-00000000-rbb-sci

余に死ねとか・・・


・加奈、おめでと!

加奈より家族計画で涙した俺ではあるがやっぱりキャラ単体で見ると

彼女の比重はとても重い。


・Milkyway3のサラも誕生日なんだけど・・・

分かる人少ないだろうなぁ。みるみるみるきー( 0w0)ウェーイ!!


・ジブファイ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11506

なにこれすげえ超やりてえ!!千尋とか素で弱そうですがそこらへんはともかく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.