未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/08(火) 最近古ゲーに逃避中
黒目が無いイっちゃってる目はやっぱエロいなぁ・・・とつくづく思いますね。

てか、最近はそうじゃないと反応が見られません。

うわぁすげえ。(俺の頭の悪さが


・冷凍ウンコ、教会を破壊

http://x51.org/x/05/02/0506.php

しょっぱなこんなネタですいませんね・・・ってかこんなので死んだら

教会も糞もあったもんじゃないよねって俺上手いな!!


・川田まみさんインタビュー!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cd/pickup/kawada/mami.html

ウンコの次でほんとすいません


・好きしょの企画CDが出ます

http://www.sukisyo.tv/

緑川光でてるっぽいので一応。


・姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編2 嵐を呼ぶバレンタイン

http://www.softgarage.com/product/a_contents/ane2_2/novels/

うーん小説は正直期待出来ないですね。それというのも姉しよのパラダイムのノベル

上下ともに持ってるのですがやっぱりライター違うと微妙ですね、ゲームやってない人にはどう映るか

分かりませんが、やってないで買うぐらいなら他のを買うのをおすすめって感じです。

でもファンなら買うよな


・関東地方で地震 栃木市で震度4、東京・大手町も震度2

http://www.asahi.com/national/update/0208/012.html

揺れた揺れた。万一に備えてみなさまも水ぐらい貯めておいては?


・3歳二男を虐待で意識不明に、28歳母親を逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050208ic06.htm

目をそむけたくなる話題ではありますが最近この手の事件が多いように感じられます。

やはり人間の心理的にこういうものは連鎖して起こるものなのでしょうか。怖い話です。


・むぎむぎ〜

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050208/tatsuno.htm


・デ・ジ・キャラット誕生日


・チカン出没ワーストは埼京線…20人の男性被害者も

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020804.html

(*'ω')・・・


さて明日はいよいよサッカー北朝鮮戦ですよ、将軍様が直々におこし下さりやがるのかは不明ですが

どっちにしろ注目ですね。サッカー協会が作ったバリケードの力を見せてもらおうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.