未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/09(水) 腰痛・・・_| ̄|○
貴重な日中を夢の中で健康的に安穏と過ごしてしまったフォトンですが皆様如何御過ごしでしょうか


・PS2で蒼い海のトリスティア2005年発売

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050209_02.html

こつえーやっぱ上手いっすねって感じですがこの髪型が画力で補われてるのをみると

やはりアニメ版君のぞの水月が残念でならないわけです。


・うんこのつぎのえらいひとが公式サイトオープンです

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/mami_kawada/


・『Fate/stay night コレクションフィギュア 〜バトルコンビネーション〜 BOX』予約受付中

http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/050330fate/050330fate.html


・フジテレビ、ライブドア社長の出演番組を休止

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050209STXKD096709022005.html

まぁ遅いか早いかだよねって気はしてました


・月陽炎の有馬柚鈴さんお誕生日


・雪の花見

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11047

綺麗な写真ですねー。センスの良さがタイトルにもにじみ出てる感じですっ!


・報道被害のまとめサイトで気になる画像が

http://www.geocities.jp/houdou_higai/syokun01.jpg
http://www.geocities.jp/houdou_higai/syokun02.jpg
http://www.geocities.jp/houdou_higai/syokun03.jpg

>事件のディティールからこれがいわゆる「おたく」のなれの果て

幼女連続殺人事件の犯人宮崎勤の末裔とも言うべき心性が関わって

いることは、ネット住民は言わずもがな世間一般にさえも

半ば直感的に察知されていた。


この文面自体が大きく間違っていますよね。

宮崎勤が「オタクではない」という話ならあるが

「おたくのなれの果て」という見解は少なくともこいつの言うネット住民の間では言われていない。

そもそもこの「いわゆる「おたく」」だの「直感的に察知」だのと言った表現が

いたずらにパンピーに偏見を持たせようとしているような気がして腹立たしい。

というか「キャラ萌え」とか「フィギュア」とかへーきで使ってますがそもそも

こいつ自身どこまで知ってて言ってるんだって話になりますよね。

知らないで言ってるなら結局偏見で物言ってるんじゃねーかって感じ

ですし。この手の趣味を持つ人を「オタクたち」と対岸から見やっているような

表現使ってる時点で偏見持ってることは見て取れますが。

2次元だけ区切られてこのように批判されるのは見当違い。

性的表現の規制についてどうにかしたいなら3次元2次元分け隔て無く取り決めるのが筋なのだから。


北朝鮮戦、勝ったようですね。おとなしめのサポーターが来るって前から言われてた通りで

おもしろくなkおふぁじょ0ぱうぇいjfxごあpんgじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.