未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/23(水) 24時06分更新
なんとか入手したのでさっそくえすきせ模写。うつすのは苦手だけどこれも練習のうち。ほんのちょっとは似てる気もする。でも今度からはもうちょっときれいな紙に書こうと思う。



コミケットスペシャル、参加してまいりましたー。

2部目のみ参加だったんですが戦果はまずまずといったところです。開始5時間半前に並んだんですがねー。

大手の列はどんな感じだったかというと、まずあいちょは2部開始1時間半で完売したそうです。私は購入しませんでした(;´Д`)

私が最初並んだのはCUTでしたがこちらもかなり搬入少なかったようです。それよりも特筆すべきは一回購入の制約。みつみ氏と甘露氏が合スペで一冊づつ出してたんですが、一回につきどちらか一方を一部のみ購入可っていうワケワカランシステムになってました(゜Д゜)。というわけなので涙をのんで甘露さんのえすきせ本を選択。内容は結構良かったですよヽ( ´ー`)ノ

デジラバは1時間で完売してました。CUTの隣だったので売れていく様がありありと。いつも結構売れ残るのがウソのようでした。

フラパンは新作ゲーム落ちてたようです。後はしらそ。

ピンクは何故かシャッター前配置でとても人が多かったです。知人はこんねこ効果って言ってました。ボクには良く分かりません。

今回軽く見て回る程度だったので後はよく把握できませんでした。でもなかなか楽しめましたよ゜+.( `・ω・)b゜+.


・そういやDEEP BLUEさんの新作があった

http://www.deepblue-soft.com/


・涼宮遙さん誕生日!!

だからあげさんのページが激重に。

http://www.age-soft.co.jp/


・日本、数百年も独島を領土外に表示」(注:朝鮮日報です)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/22/20050322000015.html

いや、完璧にウソじゃんこれ・・・。こんなの通用するのかな


・ペ・ヨンジュンさん:領土の線引くより、心の線つなげたい

http://www.mainichimsn.co.jp/today/news/20050322k0000m040057000c.html

( ゜Å゜)ホゥ


・ペ様、独島は韓国領土

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050321-0013.html

領土の線引くより、心の線つなげたい


・東北大助教授が自殺、「セクハラしてない」と遺書

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050321STXKB011521032005.html

そういや電車の痴漢をでっちあげて金巻き上げようとした女子高生が一時期話題になりましたね。はめられた男性は会社クビになったままなわけで同性としてはかなりおっかない事件ですな。もし俺がこういう目にあったらこのページ見せれば納得してくれるだろうか(無理


・イギリスからやってきた12人のオタクがアキバで記念撮影。コミケットスペシャル4開催を知ると「TODAY!?」とびっくり

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/16926545.html

トゥディです。


・日本の常任理入り、21か国で支持…BBC世論調査

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050322it03.htm


・『ジョジョの奇妙な冒険』第一部 アニメ映画、2006年秋公開予定ッ!!

http://atmarkjojo.org/archives/2005/2005-03-22-000754.html

なッ!遂に「具体的な公開予定」が立ったというのかッ!!


・遊撃ネット様、エロゲ大フィーバー

http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/top.htm

シスタープリンプリン・・・?


・福永ユミ様HP「Fuku☆Fuku」にて、700000ヒット記念絵!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~fukufuku/

おめでとうございます!!


・同人サークル「水鏡」さん、ゲームのキャスト公開

http://www.mizu-kagami.jp/

北都→購入


九州では初めてとなる大型地震だったそうで、関東圏も次はわが身って思ったほうがいいですね。ペットボトルに水道水入れとくぐらいはしたほうがいいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.