未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/25(金) 24時53分更新
(・ω・)∩先生!餓死寸前です!

最新じゃないけど、今日発見して個人的にワロタ話題をば。

春屋さんの所が最近+.(・∀・)゜+.゜イイ記事連発してたので。


・輪郭奇怪録 カイジ 〜カイジの顔は立体化できるのか〜

http://www.dfnt.net/t/photo/column/kaiji.shtml

ざわ・・・ざわ・・・


・仙道なら何とかしてくれるのガイドライン

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1111585491/l50

俺も先日、親から犯罪者予備軍扱いされたが、仙道ならきっとなんとかしてくれる。


・メチャクチャ笑えるコピペを集めるスレ 20白米が炊けた

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1111142442/

戦争は地獄だぜ!スレぐらいはじけてくれればもっとワロタかもw


・にらめっこゲーム(ソース元無し)

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1111550839

いいよねコレw俺もどっかのスレで見かけた。そして俺も負けた。


・「小さい子なら普通に話をしてくれそう」/朝日

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1111623481

コメントに共感。しかし朝日は・・・


・朝日新聞様がアナン提案にからめて/朝日・社説

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1111551988

しかし朝日は・・・


ここからは通常ヘッドライン。ところでヘッドラインってなんだろう。


・■ USA旅行レポ 〜萌えMANGA編〜(モエモエカフェさん)

http://www.moemoecafe.com/index.html

おねティーまでΣ(゜Д゜) アメリカ少しなめてましたな。


・安倍幹事長、印度との関係強化を/NHK

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1111638094

なるほど、確かに人口でもチャンコロに次ぐ2位、資源も豊富にとれるインドと友好関係を結ぶのはいい判断かもしれない。しかし日露戦争での形式的勝利が他のアジア諸国の精神的励みになってるとは知らなかった。インドは地理的にも文字通り日本から見て中華の背後になっており、親日感情が強いのなら手を結んでおいて悪いことは無いと思う。インド人もチャンコロ大嫌いですしね。しかしインドは行ったことが無いですが他の東南アジア諸国ですか、タイやフィリピンに行ったとき随分現地人が友好的だったのを覚えてますよ。タイはバンコクに行ったとき日本人ってだけで写真を撮って欲しいとか子供が群がってきましたし、フィリピンなんぞマニラ空港着いた時いきなり日本の国旗が掲げてあって目玉が転げ落ちましたよ。空港建設の資金を日本が提供してるみたいなんですけどね。通訳の人の話だとどうやら日本のヤクザ屋さんがフィリピンの裏を仕切ってるみたいで、日本人観光客がらみの事件だと彼らに頼めば一発解決だそーです。しかし以外だったのはやはりタイのほうですね。同じ仏教とはいえ大乗仏教と上座部仏教の違いで宗教摩擦があると思ったんですが、向こうの人たちは随分親近感もっとりました。日本は熱心な仏教徒だと思われてるようです。なのでタイに行く際はくれぐれもボロを出さないようにw(ぇ

補足

http://www.jiyuu-shikan.org/faq/A03.html

なかなか興味深し。でもこの人文章力はすごいと思うけど、ものすごい日本大好きっ子ですな。


・ブロッコリー、「ギャラクシーエンジェル」の舞台をDVD化−初回限定で公演台本やブロマイドを同梱

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050324/broccoli.htm

あ、終わってたんだ。しかし行ってたとしても騒ぎに乗じて罵声を浴びせかけるぐらいしか出来なかったしね。(最悪


・【KLACK!】香田さん処刑動画上映に対しついに公式コメント!

http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1111654818/

いましたねぇこんな馬鹿。こいつらの態度本気で腹立ちます。

田代砲「だけ」は撃つなだそうでs・・・こらそこ、ニヤニヤするなw


・北メディア「日本のミサイルは先制攻撃用」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/24/20050324000019.html

もはや北の言い分は負け犬の遠吠え化してきましたな。

問題は南キムチと中華か・・・


・出演拒否:中島みゆき、ライブドアのニッポン放送買収で

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/music/news/20050324spn00m200012000c.html

なるほどこういう手で来るか・・・。流石にこれはホリエモンも予想できてないだろうな。


・こみパの2期アニメ、公式サイトオープン

http://www.comicparty-r.com/

まだなんもないけどアド保存しときませう。


・zyx(ジックス)さんのライディシリーズ新作、キャラクター紹介追加

http://www.zyx-game.co.jp/

やはりいいなぁ(;´Д`)


・ついに2005年GW劇場公開! 韓国のハイクオリティ・アニメーション『ワンダフルデイズ』日本語版 「韓国優秀文化コンテンツ展示会」試写会レポート

http://www.animate.tv/news/detail.phpid=atv050317f&page=&sea=&tid=&rid=

ごめん普通に攻殻とかのがいいわ・・・って感じですがやはり韓国はアニメに関しては日本に次ぐ感じ。日本の技術吸い取ってるって説もあるが。


・川のぬし釣り

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12243

確かにペイン戦を彷彿させるが。


のび太  「ドラえもぉん!助けてよお!!」
ドラえもん「・・・・・・・・」
のび太  「・・・ドラえもん?」
     
ざわ・・・ざわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.