未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/06(日) |Д゜)ニョキ
お久しぶりだみんなたち!ナウなヤングにバカウケのこの日記もようやく更新再開ですよ。今日からしばらくは他コンテンツもガシガシ更新していく予定ー。これからも忙しい時などは数日ぽっかり空いたりする時もあるかもですが流石にここまで滞ってしまうのはノーモアヒロシマ風味なので微妙な安心感を持って見に来てくださいー。

さて、日記が更新されていなかった空白の一週間にも世の中は激動しております。

Σm9っ´_ゝ`)本日も張り切って行きましょう!(俺が


・福永ユミのホームページFukuFuku!にてTOP絵更新!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~fukufuku/

PS2の家族計画も順調な滑り出しのようで。


・HDD BigDrive問題の確認方法

http://miya0.dyndns.org/pc/other/BigDrive.html


・北朝鮮軍に活発な動き また新兵器

http://blog.drecom.jp/detarame/archive/68

日本に勝ち目はあるのか・・・


・松本テマリ&七尾奈留のサイン会へ行こう!

http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050303.html

この場所設定は果てしなく黒に近い灰色かと。


・俺の知らぬ間にへんし〜ん2のCGとかいろいろ公開されてまして・・・

http://www.game-style.jp/special/200502/25/00hs2_ms.php

胸がときめきました。


・サクラ大戦.comにてル・ヌーヴォー・巴里の壁紙がとてもとてもかわいい

http://www.sakura-taisen.com/ova_4/home.html

主にメルシーがいとをかし


・SAGA PLANETSの「ウソツキは天使のはじまり」が期待度高いらしい

http://sagaplanets.product.co.jp/

ライターがTAMAMIってことでちょっと興味ありますな


・ときメモOnLine公式でキャラクター作成ムービー公開

http://www.tokimemo-online.konami.jp/

いやしかしこんな形でときメモが出来るとは思いませんでしたな。考えてみればときメモ2出たときあたりが私が最もギャルゲーにフィーバーしてた時期でして、当時はほんとに気が狂ったようにときめきをメモリアったりトゥルーなラブをストーリったりセンチなメンタルをジャーニーったりしてましたわよ。


・きゃんそ様のところでつよきすの人気投票始まりました

http://www.candysoft.jp/

健全な日本男児としてここはなごみさまに清き一票を入れさせていただく次第。


・爆発で小学生ら20人超死亡、炭鉱用爆薬か 中国山西省

http://www.sankei.co.jp/news/050303/kok058.htm

いくら国がでかいからって世界地図レベルの縮尺にしなくても・・・


・「ライブドアの経営参画に反対します」ニッポン放送社員が声明

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/03/04/6699.html

正式表明したのは初めてとのこと。しかしこの辺のネタは鮮度が落ちてしまって大変申し訳ない。


・新種人類:体はサル、脳はヒト並み インドネシアで発見

http://www.mainichi-msn.co.jp/kagaku/science/news/20050304k0000m040179000c.html


・「競争は悪とする教育がニート助長」 中山文科相語る

http://www.asahi.com/national/update/0305/TKY200503050263.html

ニートってアングラ用語じゃなかったんですね・・・


・北朝鮮への制裁、単独では効果薄い…前米国務長官

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050306i111.htm

日本の経済制裁は大打撃になるはずだが。


・日本車が評価独占 米消費者情報誌

http://www.cnn.co.jp/business/CNN200503060011.html

日本人は自国に全く自信を持ってないからなー、何かにつけ外車外車と。


・遊撃インターネットさんにて、ぶんなぐりレイプ2さらしあげレイプをUP

http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/top.htm

日本でこういう動画流したらどうなるのか知らんのか・・・(・∀・)


・セーラーネプチューンが誕生日。でも高1。


・報道被害ページがリニューアルされてます

http://www.geocities.jp/houdou_higai/


・わくげー20回公開してるのでまだの人は早めにダウソ

http://www.r-banana.com/wakuwaku/


・アリスソフト様にてぱすチャcontinueの情報追加!!

http://www.alicesoft.co.jp/

やっとぼたんが登場しましたね。今から期待大ですよ


・17歳少女が「人気ブランド」エサにネット詐欺

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005030509.html

騙す方も騙される方も頭の悪さが犯罪的かと。



キムチの国のネタがたくさんあったんだけどソース喪失・・・申し訳ない。見つかったら掲載いたします。
しかしこの日記見た影響で韓流だのなんだの言ってる世間が馬鹿に思えてきたって報告が複数あり結構結構。(最悪


明日からも頑張って更新して行きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.