未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/07(月) 23時56分更新
大漁購入以来前線で活躍してきたチキンラーメンが底を尽きそうなので新戦力を投入予定。

私信:昨日の夜酔っ払って迷惑をかけてしまった数人の方に深く謝罪。

思ったんだけど漫画で酒に酔ったキャラが「ヒック」とか連発するけどそこまでヒャックリでねーよとか


・ヒット中の「ブログ」、ISPに重い負担、収益化も見えず

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/363292

その意味でここは企業様に迷惑をかけない優良サイトと言えよう。


・バンダイはドラえもん建造計画を成し遂げられるか?

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0503/07/news009.html

写真見たとき、こいつがドラえもんってオチじゃねーだろうなとか懸念するのは人として当然の行為だと思われます。


・バナナ1房強盗容疑浦和西署、無職男を逮捕

http://www.saitama-np.co.jp/news03/07/09x.htm

>刃渡り十二センチのナイフを突きつけ、「死にたいのか」などと脅し、店頭にあったバナナ一房(百五円相当)を奪った疑い。

このニュース見た人間の大半が大爆笑という影響力を考えるとこの男はスケールの大きな人間なのかも


・アトリエかぐや様にて「家庭教師のおねえさん」キャラ紹介

http://www.a-kaguya.com/


・あれ?タイトル変わってる・・・

http://jado-soft.com/

( ・ω・)なんでだろう?


・キャラメルコーン食ってたらチンコ出てきたwwwwwww

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1110095210/

ブラキオワロスwww


・小寺信良:日本人はなぜオタクとなり得たか (1/3)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/07/news012.html

とりあえず香ばしかったので掲載。ところでこういう記事書く人間って、どうして「ロリコン」とか「オタク的」とかいう単語を必ずと言っていいほど用いるのでしょう?真性炉利の割合はそこまで多くないはずだけどね


・大人のコンビニM'Sのコスプレ宣伝で警官から「その格好は目立つからやめて」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15771596.html

やはりマリみて=芳野さんの方程式は健在かッ!


・ブログの女王

http://blog.livedoor.jp/dainosaur18/archives/15772807.html

('A`)誰?てかこんな記事に負けてんのかここは。


・『株でいこう!お兄ちゃん、ネットトレーディングしよっ!』予約受付中

http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/050525kabu/050525kabu.html

あれ?妹じゃないのか・・・


・中国で「口パク」禁止法? 行政当局、法案通過目指す

http://www.sankei.co.jp/news/050307/kok076.htm

コンサートで口パクってのも流石中華って感じがします。


・Cafe Little Wishのミーナが誕生日。おねついで無いことに注意。


・黒酢堂の千影がKAWAIIIIIIIIIII!!!!

http://cross-do.com/

しかしこの人千影ばっかですなあ(*´∀`)


部屋のお掃除してたらこんなの発掘。左はシーズウェア、右2つはアリスソフトなんだけどこれ取っておいたらプレミアつくんかいな?って感じの古めかしさ。確か7年ほど前に「鬼畜王ランス」ってエロゲにハマった後購入した記憶がございます。んで掘り起こしちゃったからきっと徹夜でやっちゃうんだぜ、俺のことだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.