未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/29(金) 24時23分更新
姉いる人「いや、実際姉には萌えないから」
姉いない人「んなわけないだろ!年近いんだし少しは萌えるだろ!」
姉いる人「んじゃ母に置き換えて考えてみるとわかりやすい」
姉いない人「あー…」
姉いる人「な?萌えないだろ?」
姉いない人「うん、たしかに有り得ん」
姉いる人「だから姉にも萌えないんだよ」
姉いない人「んなわけないだろ!母と違って年近いんだし少しは萌えるだろ!」


・waffleさん、「エレベーターパニック」情報更新!ゲーム本編が一部遊べる体験版公開中です!

http://www.waffle1999.com/

エレベーターアクション(ファミコン)には負けると思う


・もみじさん、新作2本の情報公開

http://www.soft-4u.jp/momiji/


・[韓国ゲーム事情#339]「Yogurting」 5月10日よりβテスト開始

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.04/20050428214301detail.html

絵のレベルが高いですねぇ。


・お嬢様組曲にみる帝國海軍

http://bohshi.fc2web.com/ojousama.html

PCソフトハウスって軍事ヲタばっかですね


・「ななこSOS」と右翼

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050428

漫画家ってボーダレスですね


・4/27 知らないのは親だけ――英国の子供の半数以上は、ネット上で「ポルノ」に接した経験あり!

http://www.japanjournals.com/dailynews/050427/news050427_3.html

大英帝国の紳士の子供達も今は昔ですな


・団塊世代の退職、製造業の3割が危機感・厚労省調査

http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20050428AT1F2800U28042005.html

今活躍中の有力同人作家達が居なくなる2017年問題を懸念します。


・世の中には「裏ブロガー」がいるらしい

http://artifact-jp.com/mt/archives/200504/urablogger.html

今ブログって流行ってるからねぇ


・批判されない作品

http://www.tonbi.jp/Text/Essay/010.html


・米下院で北京五輪中止求める決議案

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050429-0004.html

アメリカが変更と言ったら変更になるでしょう。

しかしナチス&ロシアと同じ扱いですか、完璧に仮想敵国ですね。

なんにせよ北京で開催ってのは実際北京行った俺から言わせれば

あんなところで開催は無理、って感じなのだが、あそこは労働人口だけは桁外れなのでどうなんでしょ。


・段々プール

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13177


・おっおー

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13169


・中国、5/4のデモを恐れて日中間3文書公開

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1114742311

やはり読みどおり、AA会議での謝罪は対応として完璧だったな。

これにより今後の俺たちの活動方針が定まった。

ネットで力一杯中国人を挑発して、デモをもう一度起こさせる必要がある。

これまで通り10man/dayぐらいの割り合いで中国人で遊べば、デモなんか1000人ぐらいなんだから少しは貢献できるな。


・ノルウェーでは女が寝ている男にフェラチオをすると強姦!

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081114738183.html

北欧情勢は複雑怪奇(名言

('A`)女性専用車両の別の使い道が見えてきたな、どちらにせよこれから世界地図でノルウェー見る度に

あ、フェラチオの国だ

とか思ってしまうのは必須であり

>>被害者(31)がパーティの最中にソファの上で眠ってしまい、ふっと目が覚めると23歳の女性が自分にフェラチオをしていたいうのだ

それなんてエロg(ry なわけである。


・北朝鮮―日本戦、第三国で観客なし…FIFA決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-00000016-yom-spo

ついにキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

ハン板のWCスレ住人だったんですが、問題が解決したネタってのも珍しいです。


・「ダイの大冒険」ミニ特集

http://asame2.web.infoseek.co.jp/daidai.html

トリケラワロタ。特にポップが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.