未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/03(日) 24時14分更新
とりあえず文章書くということで、第二次世界大戦中心に日本の歴史の本をむさぼり読んでます。読んでる本がほぼ右な気がするのは多分気のせいでしょう。

それはそうとこみっくパーティも漫画版終わっちゃいましたね。

最近俺の好きな作家の漫画が相次いで終わってしまって悲しいです。でもみんな実力のある人たちなので、すぐに新連載が決まると期待して待ってます。

俺が日記書かないとこのページが意味無いことにようやく気づいた。


・あ!!

http://blog.livedoor.jp/haneda2/

帰ってきたのか〜、良かったなぁ!他人事だけどなんだか一安心ですよ。

娘はあんまり親に心配かけちゃいかんぞ。


・東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.

http://www16.big.or.jp/%7Ezun/html/th09top.html

ウホッいい弾幕ってことで紹介。夏コミっすか〜、今年は行けそうもないなぁ。


・各国で追悼声明、市民ら服喪 ローマ法王死去

http://www.asahi.com/international/update/0403/008.html

うあー俺はカトリックじゃないですが哀悼の意を表しますー。

ローマ法王が自分と同列に見ていたのは日本の皇室だけなんですけどね、どうしてこうも扱われかたが違うのか・・・


・東シナ海ガス田、中国に開発停止要求

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1112409538

いくら中国でも、こんぼうぐらいないと勝てません。


・中国・広東省で大規模反日デモ、常任理事国入り反対

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050403it11.htm

日本に反対するのって赤い国だけだからなんだか安心だな('A`)

とりあえずこういう現実と米国の許可があるんだから、日本もさっさと軍隊作りなさい。

もちろん戦争を肯定してるんじゃなく、牽制と有事の時の防御策の意味合いでね。


・「グリグリ3」情報公開!!

http://www.groover-info.net/

出たな、噂の3作目('A`)

とりあえず俺たちは3の新キャラの1人が、初代グリグリで人気だった某キャラと関連性があるのか冷静な判断をする事が必要なようだ。


・「君のぞらじお」 第1回放送

http://kiminozo-radio.jp/

OK、商法がサー○スじみてきたな兄者。地上波進出をもくろむ栗林みな実が足かせに感じなければ、ファンサービスとしてこういう企画やるのも悪くないとは思う。


・線路に転落、助けようとした男性も電車にひかれ死亡

http://www.asahi.com/national/update/0402/OSK200504020017.html

>「家族思いのやさしい人だった。先月末に会ったときは元気そうだったのに……」と肩を落とした。

これ絶対病気と勘違いしてますよね


・僕らのアリスソフトが色々更新してるよ!

http://www.alicesoft.co.jp/

前々から思ってたんですがアリスのイラストコーナーに応募する韓国人ってレベル高いな・・・エロゲは国境も民族紛争も人種確執も超えるんでしょうか、みんな紳士的な態度ですし。






・・・・・・・・あ、今までの韓国からの投稿、全部同じ人だ。


・秋篠宮佳子さまが初優勝、東京のフィギュア大会で

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050403ic01.htm

おめでとうございます。



当然フィギュア大会と聞いて最初人形を想像しました。


・最近の公開鯖なのだが

http://networks2ch.hp.infoseek.co.jp/kosaba-list.html

激減してるなー。とりあえず萌え萌えが2000人に満たないのが信じられん。

深海も実質解体してるしそろそろ潮時なのかね('A`)


・サツキとメイの家 1/30建築模型

http://home1.catvmics.ne.jp/~take27/

ウホッ俺が小学生だったら絶対ねだってるな

http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/asahi-01.jpg

アカヒは何がなんでも韓国との関係があることにしたいらしい('A`)

ちなみにトトロは妖怪の名前から取ってます


「親日派への弁明」買いましたよ、なかなか読ませる内容ですな。

大漁に本買い込んじゃったよ香奈子・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.