未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/30(土) 24時27分更新
風邪引いちゃった('A`)


・Palmscenery 月姫II トレーディングフィギュア第二弾

http://www.foxcomic.com/top.html#PS_tukihime2

例によって飛ぶように売れるんだよね、ドロ箱状態。

月姫人気はいつまで続くんですか?( ・ω・)


・福井晴敏の新作は、ゲーム!? 『亡国のイージス2035〜ウォーシップガンナー〜』

http://www.gamecity.ne.jp/aegis2035/

映画MITEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


・こみっくパーティRevolution公式、キャラクター紹介を更新。

http://www.comicparty-r.com/

俺以下略

キャラデザは一期のが良かったんだよ!!(AAry


・G.J?さんにて、ダウンロードに『七人のオンラインゲーマーズ』主題歌のショートバージョンを追加しました。

http://www.teck.co.jp/gj/

でもオフライン


・lightさん、『松島枇杷子は改造人間である。』製品情報ページ公開しました!

http://www.light.gr.jp/

名作の悪寒。しかしlightで思い出したけどあんくって「はてなきそら」以降活動してないんじゃないですか?

いや、どっちも微妙なブランドってことで。


・インド生徒が「おはようございます」、小泉首相感激

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050429ia23.htm

写真載ってるけど、噂通りインド人って顔の掘りが深いっすね。


・ゴキブリ飲み込み無害を証明   北京

http://www.tokkai.com/a-column/data/focus/1114787377.html

私は法律の専門化じゃありませんが、無害を証明しても意味無いんじゃないでしょうか。

しかし中国人はゴキブリ大好きだなぁ


・中国は知的財産権守れ…米が「優先監視国」に指定

http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20050430i206.htm

>>米通商法スペシャル301条


・「台湾は日米安保の対象」町村外相

http://www.asahi.com/politics/update/0430/004.html?t

>>日本はちっとも反省していないと言われるが、ドイツの政治リーダーより、はるかに何度も、たくさんおわびしている

('A`)小泉が田中真紀子を蹴って町村を起用した理由がありありと分かりますな。

おそらくAA会議での小泉総理の謝罪とも連携していると考えられますが、それにしてもドイツを引き合いに出すなど堂々とした態度が好印象。

怒って議席蹴っ飛ばして国連脱退するタイプの政治家だよね。


・北、3月から核実験準備か 米情報 日本などに伝える

http://www.sankei.co.jp/news/evening/01int001.htm

まあ周知の通り核の脅威自体だったら圧倒的に中国の方が強いんだけど

北朝鮮は頭悪いからマジで撃ってくる可能性があって怖いな。


・日本はマレーシアでの開催希望 サッカーW杯予選・北朝鮮戦

http://www.sankei.co.jp/news/050430/spo032.htm

>>反日デモが続発した中国での開催には難色を示した。

('A`)あと10年ぐらいは外交カードとして使えそうだな


・北の新聞「サッカー観客の抗議が騒擾とは」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/29/20050429000011.html

>>北朝鮮−イラン戦で北朝鮮観客の激しい抗議を騒擾と表現したとし、「これは事実無根の捏造」と批判した。

朝鮮ミンジョクお得意の捏造指定なわけだが、同族の朝鮮日報にすらこんな写真を貼られる始末。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/01/20050401000016.html

どうでもいいが、北朝鮮の軍服はカッコ悪い。


・「数分遅れで怒る通勤客」日本の“特殊性”海外も関心

http://www.sankei.co.jp/news/evening/01nat002.htm

どこの国でもメディアってのは独自性のある話題大好きだからな

きっと日本人は「電車が10秒遅れただけでブチ切れる」とか大袈裟に報道されてることだろう。


・This is Nippon!!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13202

('A`*)やはり我が国は最高だな

こんな風景の中でエロ同人読んだら感動で泣けるかもしれない

あとコメントがみんな愛国者な件


・あああああああああああ!!!!

http://www.symphony-soft.com/

気になって気になってしょうがなかったのにもう発売してたよ!!

すっかり忘れてた!!俺のばか、ばか、まんこ!!!


・朝日新聞と毎日新聞は日米安保の対象外

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1114856018

流石に日本人より日本のメディアに詳しいだけのことはあるなぁ


・二次元美少女絵をジャケットに採用したメタルバンド

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/0427.html

>>彼は趣味でこういったポルノを描いている人なんだ。普段から16、7歳くらいに見えるような女の子のエログロ絵をインターネットで公開したりして、EU警察から追いまわされてるアナーキーな奴だ。

('A`)どんな奴ですかw

>>この絵を描いてくれた奴が言っていたけど、
日本では半年に一度ポルノグラフィックのアーティスト達が集まってフェスト(祭)をやるんだって?
――ええまあ、はい、そんなのもありますね
B:凄くクールだよな。オズフェストみたいだ(笑)
A:しかも真冬と真夏にやるんだろ?実にアグレッシヴでクールだ

何教えてんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.