未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/07(木) 24時55分更新
今日朝ごはんにみそ汁ぶっかけメシ食べようと思って、汁をお茶碗に入れようとしたら全部こぼしました('A`)

テレビ見て余所見してたからナァ・・・ってのもテレ朝で竹島のことやってたからなんですが。だから極論して言っちゃえばそんなニュースを流さなきゃいけない原因作ったチョソ共のせいだと思うんですよ。

謝罪と賠償を要求する!!!




追伸

ご主人様、ゴミ出しのたびに思うのですが

ゴミ箱を妊娠させる気ですか?





・コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」に迫る

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091112678319.html

あーっこれこれ!!並々ならぬ興味あったんですがコンビニ行っても売り切れだったりしてて飲む機会無かったんですよね。明日絶対飲んでみよう。


・『とっても!ラッキーマン』DVD第2弾!探せば見つかる副音声付

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8629

欲しい・・・


・サクセス、韓国産オンラインRPG『N-Age』の日本国内サービスを6月30日に終了

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/04/06/88ece008f3867e59693c8523708c9511.html

ご存知の通りネトゲだけはうといのでこれがどのくらいの影響力があるのかわからんですが。


・エロカワイイのガイドライン

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1091653594/

「萌えろ」とは少し違う概念なのかな?


・キルギス元副大統領に無罪判決

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050406id24.htm

あーやっぱりな、しかし2行じゃ情報少なすぎるぞ。

元大統領のアカエフが親日派なのは有名な話だが、今後どんな人間が政権を握るのやら。


・『夜明け前より瑠璃色な』公式ページを更新、今回はキャラクターぺージに「カレン・クラヴィウス」を追加致しました。

http://august-soft.com/

(・ω・)∩先生!ツボです!!


・イタリア発 Linux tan

http://10e.org/mt/archives/200504/050318.php

これこそジャパニーズドリーム・・・。

日本よりもやっぱり見劣りするけど、すごいですよね。擬人化の概念を理解できるんだから。

パクることしか能の無いどっかの国と比べたら大違いだ。民度が。

http://my.dreamwiz.com/ellediel/mabipita.swf

初期はコピーライト(c)までついてたからナァ・・・

まあOSたんに関しては完璧に日本のものって知れ渡ってるから利権を取られる心配は無いですがね。

んなことよりも

MEたんが止まってねえんだよ、クソチョンが!!!


・紅の涼子さそが誕生日


・「つくる会」 こんな教科書でいいのか

http://www.asahi.com/paper/editorial.html

朝鮮日報こと朝日がまた何か言ってますよ('A`)

しかしながら今回の朝日は圧倒的に形勢不利。他社の新聞も肯定的な記事ばっかりだし、来年度から改変された教科書を使う学校が多数なようです。

俺の小学校の卒業式の時に「君が代はんたーい!!」とかババアの教師が騒いでたのを覚えてますが、そこらへんの事情に詳しい母者の話によると、「今でもそういう教師は居る。むしろ増えてる」だそうです。



お前ら、どこの国の教師だΣm9っ'A`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.