未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/08(金) 24時33分更新
無炭酸コーラ飲みましたが微妙。

色合いはミルクティーみたいな感じで、ぶっ飛んだ味を期待したんですが思ったよりまとも。普通の乳酸菌飲料に炭酸抜けたコーラを混ぜた感じですかね。


・「半熟英雄4」キャラクターたちを演じる声優陣が明らかに

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/08/news056.html

また聖さまか('A`)y-~~

最近声優人の配置が読めるというか、何も考えてないって感じはしますな。

しかしあれだな、今後のアニメ、ゲーム分野の山百合会メンバーに対するポリティカルコレクトネスが大事になってくるな。

ま た 山 百 合 会 か !

ま た 能 登 か !

などといつまでも過去に固執するオタクは愚かしいだけ。いつまでもキャラを引きずっちゃうのは自分の脳内変換能力が足りないってことを自覚せよ!!Σm9っ´_ゝ`) 


・国防部「最前方警戒にロボット活用」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/08/20050408000017.html

先行者しか思い浮かばない件


・味やにおいを感じるゲームがいつか登場? ソニーが新特許取得

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/07/news004.html

1年以内にかの国が特許申請しそうな件について。

なんにしてもエロゲに導入される日は近いな。


・ぱるてるチャイムcontinue,2005年6月17日発売予定!

http://www.alicesoft.co.jp/

OPのCDも4月に発売


・130cmさんにて、「僕は天使じゃないよ」デモ公開

http://130cm.jp/


・きゃんでぃそふと様にて、「つよきす」第一回キャラクター人気投票結果発表!!

http://www.candysoft.jp/

俺の勝ちだ。


・皇太子さまミサご参列 都内でローマ法王追悼

http://www.sankei.co.jp/news/050408/sha053.htm

何故秋篠宮殿下が出席されなかったのかについては結構議論されてますね。

有力なのが日本の皇室は法王と同格だから、ヨーロッパのほかの参列者よりも格が上になってしまうのが問題だとかどうとか。なんにせよ法王が反対してたイラク戦争を起こしておいてちゃっかり参列してるブッシュたん萌えなわけだ。

小泉が参列しなかったのはやらなかったんじゃなくてやれなかったんだな。参列しちゃうとまたアホ左翼が「政教分離の理念に反する」とかわめきちらすからね。


・ダライ・ラマ来日 19日まで滞在

http://www.sankei.co.jp/news/050408/sha054.htm

支那の背後への布石は大事だな('A`)

帰るとき撃墜されないように注意してくれ。


・収録現場を直撃! PS2『ショコラ〜maid cafe “curio”〜』出演者インタビュー〜新谷良子さん編

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050408_03.html

ええええええ翠が新谷かよ!!思いっきりミスキャストだと思うのは素人のあさはかさだろうか。

なんにせよこういうキャスティングだと実力が思いっきり露呈しちゃうんで彼女にとっては正念場か。期待しましょう。


面白い文献を発見。

http://ryumurakami.jmm.co.jp/recent.html

>>どこから来たのかと聞かれ「韓国」だというとそれは中国のどこかにあるのかと言
われかなりショックだった。


Σd('A`)誰だか知らんがマジでGJだw

いや俺を含めここの閲覧者のほとんどが韓国についていろいろな事知ってますよ。安心してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.