未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/16(月) 18時43分更新
ジョークいっときますか


@
中曽根康弘が訪米した際、自慢の英語でスピーチをしたが
それが全米にTVで放映された。
視聴者の反応はこうだった。
「日本語は英語と非常によく似ている」


A
西郷従道海軍大臣が渡米した。演説を依頼された。
西郷「わしは演説なんてものは苦手だから、
    あなた適当にやってくれ。」
それをうけた通訳の演説は延々30分に及んだ。
聞いていた群衆「ほお、日本語はあんなに長い内容が
           一言で済むのか。便利な言葉なんだな。」


B
マルクスとケインズがあの世で酒を酌み交わし、談笑していた。
お互いの理論についての議論になったとき、
”自分の思想をもっとも忠実に実現した国家はどこか”という話題が出た。
二人とも日本を挙げた。


C
『ヨーロッパの首脳が乗った飛行機がエンジントラブルをおこした。
“みなさん、いらない荷物を捨ててください”という機長の放送で、
みんな捨てられるものは全部捨てた。けれど飛行機の高度は
まだまだ落ちていく。
捨てるものはもうない…。するとドイツの首相が立ちあがり、
“ドイツの栄光のために!”
と叫ぶと、パラシュートをつけて飛び降りた。
しかしまだ飛行機の高度は落ちていく。
次にフランスの首相が立ちあがり、
“フランスの名誉のために!”
と叫んで、パラシュートをつけて飛び降りた。でもまだ飛行機の高度は落ちていく。
ついにイギリスの首相が立ちあがると、
“イギリスの未来のために!”
と叫んで、アイルランドの首相を突き落とした。』


・ウズベキスタン騒乱、死者は5百人か

http://www.asahi.com/international/update/0515/009.html?t1

人が、人が死んだんだぞっ!!いっぱい人が死んだんだぞっ!!!


・【漫画】チャンピオンで連載中の舞-HiMEにギコ猫が【パンツ】

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1116156818/l50/

今日び珍しいことでも無い気がします・・・


・気難しい韓国IT消費者にソニーが「困惑」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/15/20050515000022.html

>>インターネットのPSP同好会などでは、細かいドット欠けを見付け出す方法を掲載するなど、積極的にPSPの「粗」を探そうとしている。

完璧に嫌がらせだろ('A`)

そもそも「見付け出す」事をしなければ分からないようなドット欠けなら問題ないし・・・


・「日本単独で制裁発動を」 安倍氏、北朝鮮問題で

http://www.sankei.co.jp/news/050515/sei061.htm

カッコイイ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

次期総理大臣の最有力候補だそうです


・邦人拘束:映像公開 武装勢力、米に反米聖戦アピール狙う

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20050516k0000m030080000c.html

完璧にアメリカとその一味になってますが


・「笑っていいとも!」がこの夏、台場に“進出”

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051601.html

サンケイスポーツが取り上げてるんだからきっと良い事なんでしょうね。


・「最終兵器彼女」が実写映画化 ちせに前田亜季、シュウジに窪塚俊介

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050515_30.htm

ちせえええええええええええええええ!!!(本気


・コーラン冒涜記事は「誤り」 ニューズウィーク誌が謝罪

http://www.sankei.co.jp/news/050516/kok029.htm

('A`)もう遅い


・ミサイル防衛 新レーダー沖縄配備 全国4基、中朝に対応

http://www.sankei.co.jp/news/morning/16iti001.htm

>>FPS−XXは北朝鮮の中距離弾道ミサイル「ノドン」を国内の基地から追尾できる日本初の地上配備型レーダー。海上自衛隊のイージス艦搭載レーダーとともに、「弾道ミサイルに対処する警戒レーダー網の中核」(防衛庁幹部)と位置づけられる。

|Д゜)ナンカスゴソウ


・好きになれ、と女高生監禁20日間…露天商手伝い逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050516i302.htm

>>おれのことを好きになれ。好きにならへんかったら殺すぞ

でんぱだなぁ。

タグ丸見えでタイトル打ち忘れてるこの記事もだけどさ。


・バングラデシュ:フェリー転覆 5人死亡、百人以上不明に

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20050516k0000m030109000c.html


・小泉首相:靖国参拝「他国が干渉すべきでない」 予算委

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050516k0000e010058000c.html

この人が首相のうちは安心だが・・・


・それはギャグで言っているのか

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1116206008

こういうのが居ますからね。俺から言わせれば創価のがよっぽど宗教じみてるわけですが。


・対馬沖の日本の排他的経済水域内にいた韓国漁船が巡視艇に体当たりなどを繰り返し逃走

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20050515/20050515-00000062-fnn-soci.html


・韓国人の37%が「日本は最も危険な国」 

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1113823566/

>>対馬沖の日本の排他的経済水域内にいた韓国漁船が巡視艇に体当たりなどを繰り返し逃走


・北核実験にブッシュ先制攻撃作戦、一気に金王朝打倒

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051402.html

大問題なんですが、ソースがZAKZAKなのでなんとも・・・


・兄君様!今日はわたくしの誕生日でございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.