未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/11(土) 19時19分更新
オレにだって・・・


分からない事ぐらいある!!


・台湾:食堂名は“便器” 「特別の体験」と胸を張る経営者

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050610k0000e030023000c.html


・授業中に“爆竹”、53人病院搬送…高3男子逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050610it04.htm

(;´Д`)


・教師から体罰受けた女子高生が飛び降り

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/10/20050610000064.html

ファビョンな社会で生きている人は大変だなー


・【韓国】日本人女子留学生がソウル大で投身自殺

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050610-00000999-nna-int

お隣さんも大変だなーって俺らじゃん(何


・海賊版摘発:日本映画やソフトなど71万枚 中国や台湾で

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050611k0000m040092000c.html

毎度毎度のことだけど、一番取り締まるべき所を取り締まって無い


・韓国人5人の密出国ほう助 韓国籍の男を逮捕

http://www.sankei.co.jp/news/050606/sha043.htm

なんで史上最悪の国のはずの日本に密入国するのか


・外国アニメ放映禁止へ 中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050610-00000027-san-int

('A`)おいおいw


・A級戦犯の分祀は不可能…神社本庁が基本見解

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050609-00000014-yom-pol

>>極東国際軍事裁判(東京裁判)を「受諾」したことについては、「条約発効後も判決の効力を維持させるための措置であり、裁判の正当性を承認したことを意味しない。戦争裁判受刑者は国内法上の犯罪者ではない」と主張している。

ちょっとこの人たち内閣にしようぜ


・日本トヨタ自動車の奥田碩会長、反日感情を懸念

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/09/20050609000064.html

とても景気の良い記事なんだけど、なんでわざわざソースを朝鮮日報から取らなくちゃいけないんだろう・・・


・ローレス米国防部次官補「韓米同盟変えたい時はいつでも言ってくれ」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/10/20050610000017.html

>>「北東アジアのバランサー論は韓米同盟と両立できない概念だ。もし同盟を変えたければいつでも言ってくれ。希望通りしてやる」と述べたという報道も出た。

('A`)かの国の運命やいかに!?

この記事、最後まで見て頂けると分かると思うんですが、無理矢理良い方向に話を持っていって終わらせてるのが見え見えです。


・在日さんが主役の映画で悪役の名前が、石原、安倍、平沢

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1118364811

娯楽だろうがなんだろうが反日感情を持ち込む。そ(ry

疲れると思うんだけどネ


・日本では親韓感情が高まりを見せているらしい

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1118365985

日本の中の日本人じゃない人達からの人気はあると思う


・コラム: コミュニティの崩壊

http://iwatam-server.dyndns.org/column/75/index.html

('A`)なんですの、これ。

>>ネット右翼の主張を見てみると、今まで述べたようなパターンが浮かび上がってくる。彼らの言うことを見てみると、基本的に安全志向である。何らかの主張をしたいわけではなく、自分を脅かすものを排除したいだけである。「僕たちは静かに暮らしたいだけなんだ」という一言が一番わかりやすい。彼らはいつも敵意に満ちた世界という恐怖に震えていて、自分に向かってくるものがすべて敵だと思っている。だから、自分に何も来ないことを望む。

彼らの特徴は、自分への批判を拒否することである。自分を批判する相手を「批判した」という点でもって批判する。例えば、嫌韓・嫌中がわかりやすい。ネット右翼は、韓国や中国が日本を批判することを批判する。中国の軍事的脅威とか体制とかいったものを批判しているわけではないし、相手がなぜ日本を批判するのかも、何をすれば批判が止まるだろうかとも考えない。ただ、批判されるのが嫌なだけだ。彼らが望むのは、この世に批判というものが存在しなくなることだ。


・・・(;´Д`)これは本当に一介の知識人が書いたのかと疑いたくなるような文章ですなぁ

前提条件が間違っている、話の脱線が多い、後半の意見の偏り具合がかなり酷い、などの理由で見る気が失せてちゃんとは見てないですが、こういうことでしょう


「左翼は平和主義者だから、批判しても仕返しされない。だから批判する。
右翼は暴力的で、やり返されるかもしれない。だから怖いから批判しない。
反撃されるのが怖いので、優しい人間に対しての批判しかしない。そういう臆病者がネット右翼」


なんにしても極左の人の意見を始めて見ました。まぁこの人の定義で言うと私はネット右翼では無いようです。


KAMIKAZE Attackフォトンは、無能なコラムニストを応援していません


・ネットゲームのアイテムめぐる殺人事件で判決

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/10/news028.html

あれですね。プレイヤーキラーって奴ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.