未来にキスを。-あすたまんたあーな-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 旅の扉
2006/11/08 冬コミ
2006/10/18 (´;ω;`)かわいそうです
2006/10/07 アポ!アポ!
2006/10/01 びぎん

直接移動: 20074 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/24(木) デリシャス!デリシャスじゃないか!!
・ツンデレは時に無力だ。でも俺たちは信じてる、ツンデレの力を。

http://yuzuyu.com/file/2006/08/23/thunder2.jpg

^ω^ まあまあ、感情を抑えて一歩引いて分析してみようじゃないか

武道を習ってる。って所がああ、何かのアニメだかを流し見して適当に判断したんだなってオーラが出ててそそるわけですが、低血圧とかどっから来たの?みたいな要素もあってなかなか興味深い。てか低血圧なんて雑誌読んでもどうしようもねえじゃん
それと育ちがいい。ってのはあれか、一億総中流のはしりか。厳しい教育受けてれば育ちはいいわけだ。「家柄?なにそれwwwwww」な現代(ヒョンデ)日本人なわけだ。平和で結構。ごめんなさい。


怖いのはこういう雑誌によってKANCHIGAI Girlが大量発生することだ。オタクのメンタリティがピンチだね。



・中共「いや、共産党軍の情報公開は世界で一番だろwwwww」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060821-00000006-scn-cn

ひ(略



・瀋陽の日本総領事館に300人 「日本人が暴行」と抗議

http://www.asahi.com/international/update/0823/001.html



・ガウス賞:伊藤清京大名誉教授が受賞 金融工学確立を評価

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060823k0000m040077000c.html

第一回の受賞者だとのことで。おめでとうございます



・じゃんけんが世界中に広まっている

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060809/118075/

軍艦ハワイ朝鮮のやつは軍艦じゃんけんって言うんですか。俺は普通に子供のときから戦争って呼んでたけど。



・みにきす つよきすファンディスク 12月発売予定らしい

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=301905



・キリスト教テーマのMANGAはアリですか

http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/manga_fb31.html

海外だと宗教だの国際問題だのいろいろ絡んできてめんどくさそうだね。



コリアンハルヒ

2006/08/02(水) オーラチェンジャー
俺おととい誕生日だったんだよね。

7月31日。ケーキは食ってないからそろそろ食おうかなと思ってる。
この世に生まれておめでとう僕、ありがとうみんな。もし地球の人々が争いをやめて、もっと環境問題について考えるようになったら、きっとまた僕は戻って来r



それはそうとこいつを見てくれ

ギャルゲーMMORPG「飄流幻境」に見る,中国ギャルゲー市場考察

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.07/20060731170605detail.html

>>中国のケーブルテレビ局,中広網(CATV NET)のブースで,どう見てもギャルゲーにしか見えないそのゲームは,UserJoy Technology(宇峻科技)が制作したMMORPG「飄流幻境ONLINE」(Wonderland Online)であった。


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ 

どうみても(90年代後半の日本のヒット作に通じる)
ギャルゲーにしか見えないでござる
の巻




('A`)どうよコレ?俺は上から2番目の右の子が好きだな
やっぱりギャルゲのおにゃのこの髪の毛はぴんくに限ると思うのますよ。最近は金とか青とかやたら多い気がしますが、なんとか業界の原点回帰を望むかぎりです。そんなことはどうでもいい。
問題なのは、中国みたいな国が、ホイホイと日本のサブカル取り入れちゃって大丈夫なのかなってこと。

たとえばこれだよ


http://eg.nttpub.co.jp/news/20060731_04.html



まあこれはキャラが出てくるだけでストーリーとか無いから大丈夫なのかもしれないけど、おまえら、帝国華檄団ってどこの帝国だか分かってるのか。まあ抵抗ある人は最初からやらないだろうし、大丈夫なんだろうね。それに他国からもギャルゲとかが出てくるようになるのは僕としても素直にうれしいです><
しかし見れば見るほどプリンセスソフt









一方その頃日本では

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/06/08/01/index.html


『燐月 第1話』

>>脚本 ももいおさむ

      __
    ヽ| ・∀・|ノ 待ってくれ
    | ∴∵|   まだ決まったわけじゃない
    | ∵∴|
     | |






.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.