リストナンバー@日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/18 ラストお疲れ様です☆
2004/10/10 しょっく
2004/09/27 友達2
2004/09/21 落ち武者
2004/09/16 友達

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/28(月) あああ
今トイレで日記中。
何か補習が400時間もあったo(×◇×)o〃 まぢせつねー↓↓
こないだ友達にナンバーナインのTシャツをもらった☆☆☆ ぶつぶつ交換しました(^0^)

2004/06/25(金) にゃー
最近またパンクにはまってます♪♪何かねランシドとかかっちょいいね☆最近はミクスチャー飽きてきた。。。やっぱり男ならストレートにギターをジャーンってやってんのがエエね!
話は変わりチョキチョキって雑誌のならゆうやって人かっこいい!服の着こなしが好きです☆☆☆でゎ来月期待してるねふみかずくん(^ε<)
でゎ 森田

2004/06/21(月) 渦巻き彡◎
今日は台風嫌だね〜蒸し蒸しだよ(~_~;)

この前テレビに玉置浩二が出てて、めちゃイイ歌だった(:_; )やられた。。ファミブに貸りに行くべ〜[*走る人*]
※先日歌緑りが終りました。とりあえず2連続で出します。

2004/06/19(土) (О△О)
誰も日記書いてない。。て事ですべての曲とりおえました!!
発売はまだ決めてないのですが、7月くらいには出ると思われます。
にしても今日は暑いo(×◇×)o〃 久しぶりに横山と勝負しよっと♪
でゎ森田

2004/06/14(月) 我仮面ライダー
今日はあたいの誕生日♪19歳になってしまった(ToT) ずっと18歳でいたかったな…。。
まぁ誕生日なんでよろこびますたいv(>w<)v 友達に1本づつタバコももらったし!グレゴリーのリュックもかってもらったし! ラッキーなとしになりそうです☆☆☆でゎ ゆうすけ

2004/06/13(日) ああああ
今日は歌をとりに行きます。。 剛はバックレました。。
とりあえずみんなCDをかってね♪♪ ゆうすけ

2004/06/12(土) 忙しい
今日は地元で献血しました(^^ゞんでこれから原宿行って友達と待ち合わせしてから恵比須行って、夜新宿にて大勢で[*ビール*]飲みますιハードや。。
話は変わりますが、メンバー皆髪が短くなって来ました(´Θ`)特にふうちゃんは特質系を目指すらしい(:_; )
明日はボーカル緑りだ。もうすぐ音源完成じゃい。
剛。

2004/06/05(土) 初めて書きます
今、池袋駅にいるんだけど。。暑ちぃ〜(`ε´;)

明日はギターとベースのレコで都内まで行って来ます彡[*走る人*]次のライブがかなり待ちどおしいね(>_<)

※話は変わりますが、一昨日近所のしまむらが全焼しました(._.)ガッカリです。
剛。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.