リストナンバー@日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/18 ラストお疲れ様です☆
2004/10/10 しょっく
2004/09/27 友達2
2004/09/21 落ち武者
2004/09/16 友達

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土)
今日は早起きで新宿向かってます。。。ダリぃ〜( ̄^ ̄)地元の駅で同中の子がリーマンになっていて何か悲しかったっす(・・;)
今日他の3人は釣りに行くみたいですιつよし

2004/07/30(金) 猿楽橋
今日ふみかずと買い物行って代官山の猿楽橋の下でヒラチカワ何丁目かがPVの撮影してた(名前よくわからなくてすいません)みごとなボウズっぷりだった…トモカズ

2004/07/29(木) 秋刀魚
明日は雨らしい‥[*時計*]今日は上州屋に行ってフックやラインを買いました[*バナナ*]あっ黒染めした髪をブリーチしたら赤になりました(u_u)[*アセッ*]はぁ=3 じゃ

2004/07/27(火) Y
今日も学校だ、、俺らの学校くらいだよまだ夏休みじゃないの(~∧~) 後2回いけば夏休みだがんばるべ。 昨日ともかずふみかずとサッカーやった、楽しかった。

2004/07/26(月) F
今日は一歩も外に出なかった日[*家*]おかげでゴキブリを3匹倒せた(^→^)[*ルンルン*]明日もやっつけるぞ[*牡牛座*]

2004/07/25(日) 。。
裕輔と友和とで大っきなゲーセン行って、夜地元の花火見てきたo(^-^)o
綺麗だったけど出店とか出てなくてショボかったす(゜_゜)(。_。)
とりあえず‥27時間テレビやってて寝れね〜〃〃

2004/07/22(木) A・RA・SHI
暑いーーー〜。
この前皆で古着屋行って来た。
友和さんがレフリーみたいな服買ってました(゜o゜)



この夏は、皆で避暑地に遠出するかもしれないんです(゜-゜)楽しみ▽▽つ。

2004/07/21(水)
今日は熊谷のうちは祭り行ってきた。友達に会った。口ぴが開いていた。帰ってきてネックウォーマー切ってヘアバンドにした。。僕個人的に松浦亜弥好きじゃないです。

2004/07/20(火) オマーン
今日オマーン戦かぁ…今度サッカーしょ〜[*サッカー*]今日はドラクエ3レベル上げただけの日でした[*TV*]

2004/07/18(日) 釣り…‥(@_@。
昨日は、お酒を飲みながら皆で曲作りました☆その後朝日と共に釣りに行くはずだったのに。。。
早く行けば、次のライブで2曲やります〜■■結構曲溜めてたんでそろそろ放出しょぅ(゜-゜)剛。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.