リストナンバー@日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/18 ラストお疲れ様です☆
2004/10/10 しょっく
2004/09/27 友達2
2004/09/21 落ち武者
2004/09/16 友達

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) マイケル
今日で夏休み終わりだなぁー(;σдσ)
この前、汐留に行って来たけど人混みで疲れたー。。んで学校の友達の家に泊まったー3風呂狭いから銭湯行ってそれから飲みましたーゞ
※着信アリ見たけどキモ恐い系でしたな(оωо)でわ、つ

2004/08/27(金) グレゴローマン
[*電車*]がヒマで書いてます…最近木更津キャッツアイを見てて寝るのが遅いです[*TV*][*..zZ*]    組長心理テスト@ 四文字熟語を2つ思い浮かべてください[*電球*]思い浮かんだ順番も覚えてて[*カタツムリ*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*腕時計*][*ベル*]1つめに思い浮かんだ熟語はあなたの生き方を表しています[*爆弾*]2つめに思い浮かんだ熟語はあなたの恋を表しています[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]でゎ

2004/08/19(木) 浦和ナルシス
昨日はお疲れ様でした(^^)v新曲2曲が上手く行かなかったんで悔しいですゎ。。(゜_゜)(。_。)
ポップコーンさんまたMCでいじってくれたし(^o^;かんなさん今までお疲れさまでした!しんのすけさんこれからも音楽と笑いを極めて下さいゞ
ファンの方々もお疲れ様でした(^O^)&差し入れありがとうございましたm(__)mでは!剛

2004/08/15(日) ダルシム
一昨日から祖母の家に来てるんだけど、田舎は涼しいし、空気澄んでていいわぁ〜(^д^)y-
※話は変わりますが、ユウスケがよく行く某ゲームセンターにゆうすけの友達、、スキンヘッドでB系みたいな格好した目がいってる人が居て恐いんです(δ.δ;)助けて下さい。。剛

2004/08/12(木) ..
んちゃ!今ビールを飲んでます。イイ感じです、でゎでゎ! ゆうすけすけ。

2004/08/11(水) 共栄
ゆーすけが書いてあるように、福島まで旅して来ました(^^)v早起きハードだったけど楽しかった〃魚釣れたし〃
最近韓国タレントブームらしいけどペさんの良さが自分には解らない。。剛。
↓ユウスケ福島にて↓

2004/08/10(火) 帰宅
今日旅行から帰ってきた、面白かったです。
鼻だけ日に焼けてまぢやられた(~∧~) でも魚1匹釣れたからよかった。でゎ旅先の剛の笑顔をご覧あれ☆☆★

2004/08/08(日) 旅行
今日の夜からリストナンバーで福島まで旅行だぁ〜!!!!!!!!!!
自然の中で精神を鍛えてよりナチュラルな歌詞がかけるようになりにないな。。 でゎBGMはトランスできまりだ、じゃゆうすけ

2004/08/03(火)
今日はれんとかあちゃんと買い物行った。久しぶりに家族で出かけた3年ぶりくらいかなぁ。。 今ワインドの練習してます、国家試験は20分で巻かないとだから頑張らんとp(>*<)qじゃゆうすけ

2004/08/02(月)
今日の夜中から高校の友達と海行きますー(゜_゜)日に焼けないようになぁ。。。。(゜-゜)(゜o゜)(゜.゜)じゃゞ



8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.