CATSダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 exクリスタルキング 田中雅之CATS初ライブ
2004/10/18 もうすぐ台風がやってくる

直接移動: 200411 10 月 

2004/11/25(木) exクリスタルキング 田中雅之CATS初ライブ
初のゲストを向かえバンド・スタッフ一同緊張する中一部のステージが始まった。本人が出て来た瞬間店内には、歓声が響き渡り
始めた。ステージは、歌は勿論の事MC(お喋り)は、すごく楽しくて会場は、大爆笑で一部は終了した。
二部は、御客様がこれ以上入れない状況でスタート
笑いは勿論、二部では、迫力の有る熱いステージを見せてくれた。
この日の事はCATSでは、忘れられない良い一日を、迎える事が出来ました。御忙しい所足を運んで頂いた皆様の御蔭です。
これからも、皆様に愛されるお店になる用がんばっていきますので宜しく御願い致します。有り難う御座いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.