ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 閉店です
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/27 靴下がアイテムに変化!
2005/12/14 2005年クリスマス限定の島&アイテム&リヴリー
2005/12/10 12月の島&アイテム(限定)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/11(土) 靴下のひ・み・つ
クリスマス限定アイテムの靴下が5種類あるというのですが、見た目は全て一緒なのでどこでどう見分けるのか疑問に思っていたのですー
でもとても親切なお友達に見分け方を教えてもらったので、早速一族全員の靴下番号を調べてみましたー
その結果…1番が1つ、3番が1つ、4番が2つ、5番が2つでしたー
むむっ…2番が無い…っ
一族全員がGLL会員ではないので、これから全員入れてみようかと思っていますにょん
もちろん無料で!( ´艸`)ムププ
きっと番号によって25日に入るプレゼントの種類が違うと思うので、やっぱり全種類欲しいですからねー♪
あ、ちなみに靴下の見分け方は…
Livylbookを開き、アイテム一覧の中から靴下の絵柄の上で右クリック
プロパティを開くとアドレスが表示されるので「http:/www〜kutusita●.gif」の●の番号を見るのですー
皆さんもお試しあれーvv
見方を教えてくれた某盾さん、ありがとーっ!( ´艸`)ムププ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.