ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 閉店です
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/27 靴下がアイテムに変化!
2005/12/14 2005年クリスマス限定の島&アイテム&リヴリー
2005/12/10 12月の島&アイテム(限定)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/21(水) アイランド&アイテム発売開始!
ついに夏限定アイランド&アイテムが発売されたにょー!
セーヤも早速全部購入しちゃったにょ♪
今までなかった背景アイテムはちょっと新鮮で気に入ったなりーvv
しかも時々見られる流れ星が素敵にゃー(*´▽`*)ポワワ
ゲンジボタルも白背景だとちょっと見難いけど、星空と一緒に飾るとお尻の光が強調されて綺麗なりーvv
ただ僕の島のように掲示板を設置していない場所には少し置き辛いかにゃー;
でもでも、やっぱり夏の雰囲気はばっちり出ているからしばらくは両方とも飾り続けるにょーん♪

そういえばメンテが予告された時間よりも50分も延長されたうえに、さらにその30分後に再びメンテが20分間行なわれるというとんでもない自体が起こったなりねー…
でも巻き戻りがなかったので良かったにょー
セーヤはメンテ終了後すぐに放浪したから、2度目のメンテでさらに放浪できてレベルアップできなたりー♪
ちょっと得した気分にょ!(*´▽`*)ポワワ
でも他の兄弟リヴや従兄弟リヴたちが放浪できなかったからちょっと残念だったにゃー
やっぱり地道に放浪させないとダメなりねー…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.