ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 閉店です
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/27 靴下がアイテムに変化!
2005/12/14 2005年クリスマス限定の島&アイテム&リヴリー
2005/12/10 12月の島&アイテム(限定)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/14(水) 2005年クリスマス限定の島&アイテム&リヴリー
またしても載せるのが遅くなりましたー・・・サボっていたわけじゃないよー?vv
さて今年最後のイベントと言っても過言ではないクリスマスイベント!
そして発売開始になった2005年クリスマス限定島・アイテム!そして新種リヴリー!

まずは限定島のクリスマスリース
その名の通りリースの形をしたアイランドですー
僕としてはもうちょっと派手にして戴けるとお気に入りになったのですが・・・
でもこの島には歴代のクリスマスアイテムがよく似合いますっ!(特にプレゼント類)

そしてクリスマスツリーF
青い電球がチカチカと光って可愛らしい感じになっていますー
これは前回発売された雪背景によく合いますねー(*´▽`*)ポワワ

そして肝心の靴下!
これは去年と同じく25日にプレゼントに変わるというものですー
そして今年のプレゼントの種類はa〜dまでの4種類あるそうですねー♪
果たしてどんなプレゼントがあるのか・・・楽しみですっ!!
補足ですが・・・プレゼントの見分け方を載せておきますー
まずはリヴリーブックを開き、島ボタンを押しますー
そしてアイテム設置を選択しアイテム欄から靴下のアイコンの上で右クリックっ!
そしてプロパティを押してアドレスの
ttp://www.livly.com/book/land/land_item/img/i2005x.gif
の部分を見て下さいー
そこにa〜dのアルファベットが記載されていますー
皆はどのアルファベットになったかなー?

最後に限定リヴリーのユキワラベ
これはー・・・来年の戌年をかけて犬っぽいリヴリーにしたのでしょうかー・・・?
犬っぽいけど二足歩行っ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
非常に歩き方がたどたどしく見えるのは気のせいでしょうか・・・
そしてさらに気になる部分がっ!!

  クリスマスイベント(2005年)限定のリヴリー。
  とても穏やかな性格。寒さに強い体毛をもっています。
  そのため暑さには弱く、夏などは涼しい場所で管理してあげる事が大切です。
  自然をこよなく愛し、たまに目に見えない何かと戯れ遊ぶ事があります。

はいっ!皆さん気付きましたでしょうかっ!?
たまに目に見えない何かと戯れ遊ぶ事があります
目に見えない何かって何っ!!?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
怖いよ・・・このリヴ怖いよっ!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

次の楽しみは25日ですねっ!
何が当たるかドキドキわくわくしながら待っていましょうー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.