ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 閉店です
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/27 靴下がアイテムに変化!
2005/12/14 2005年クリスマス限定の島&アイテム&リヴリー
2005/12/10 12月の島&アイテム(限定)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/27(水) 風邪?疲労?
やや落ち着いてきたけれど、まだまだリヴをする為の時間が取れないですー;
とはいえ、今一番の問題は頭痛
月曜から断続的に続いているこの頭痛が厄介ですにゃー;
月曜は本当に割れるように頭が痛くて吐き気はするわ立っていられないわで最悪でしたー・・・
今は軽い痛みがずーっと続いているような感じです・・・
風邪なのかなって思ったけど、頭痛以外で体調不慮はないので違うと思うのですが・・・
もしかしたら疲労からきているのかもしれないって友達に言われましたー;
これからがGW本番なのに身体持つかなー;
ちと心配になってきましたー_l ̄l●llli


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.