ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 閉店です
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/27 靴下がアイテムに変化!
2005/12/14 2005年クリスマス限定の島&アイテム&リヴリー
2005/12/10 12月の島&アイテム(限定)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/25(水) 中央広場で・・・
夜GLL城で放浪しようとしたら、中央広場でポッサムさんに出逢いましたー
ストレス解消の為にお散歩中らしいです♪
偶然の出会いに感激しつつも、自分もストレス解消する為に早々と城へ向かっちゃいましたー
でも放浪が終わってからもう一度中央広場へ行ってみると・・・まだ居た♪
皆さんとの会話を楽しんでいらっしゃいましたー(*´▽`*)ポワワ
ポッサムさんはダーク様以上によくインされていますよねー
嬉しい限りですvv

2005/05/23(月) 薄暗いHPにリニューアルvv
なんとなく時間が空いたのでHPをリニューアルしてみたしたー
本当は夏っぽくしようと思ったんだけど、まだ時期的に少し早いし、夏の前には梅雨があるからねっ!
夏本番前まではこのままでいこうかなーなんて思ってます♪
あ、でももうじき新しい島とアイテムが発売されるんだよねー
島が気に入ったらその島に合わせてまたリニューしちゃうかも( ´艸`)ムププ

2005/05/20(金) NEWルータ購入!
今日広告を見てみると愛用していた某電化製品店が「閉店セール」をやるというものを発見しましたー
閉店といっても実際は改装セールなんですけどね・・・;
でもでもっ!これは願っても無いチャンス!
これは天から僕へのお誘いなんでしょうか?
新しいルータを買えというお告げ?
しかも今日仕事休みだから行けちゃう?
・・・・・。
迷う暇もなくお店へGO!
とりあえずもうバッファローのルータは買わない事にしていたのですが(根に持ってる)、一応どんな製品が出ているのかチェック
すると・・・・・・高っ!めちゃ高っ!!
最新モデルで3万超えてますよ、奥さん!(ぇ
そんな値段でまた故障されてはたまらないのでスルーします・・・
そしてこの間の業者さんオススメメーカーのNEC発見
ちょうど僕のPCもNECだから機械的には相性いいかも・・・
値段も2万きっていてお安い!
でも僕には同時利用とか切替利用とか表示してあってもさっぱりわからないので、定員さんを捕まえてあれこれ質問攻めしちゃいましたー(*ノωノ)
でもこの定員さん、かなり親切丁寧に説明してくれてありがたいかぎり
うん、でもお馬鹿な僕には半分くらいしか理解できなかったけど_l ̄l●llli
とりあえずこれなら設定も楽そうだし定員さんに「これください」と購入決定
もちろん「まけてね♪」の台詞も忘れずにvv( ´艸`)ムププ

さて帰宅後、さっそく設定開始ですー
CD-ROMを入れてしばらくすると・・・音声ガイドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・誰ですか、このお姉さまの声は・・・
しかも音声ガイドといっても実際僕がやる作業は2つくらいなんですけど・・・
あとは勝手に設定してくれています・・・ハイテクだなー(*´▽`*)ポワワ
でもこの2つの作業をさせる為にわざわざ音声付なんですね・・・なんだかなー
そんなこんなであっけなく設定完了
さっそくネットに繋いでみると・・・
うわっ!早っ!表示されるの早っ!!素敵(*´▽`*)ポワワ
前は速度が11Mだったんですけど今は54Mにアップ!
とっても快適ですー(*´▽`*)ポワワ
これからはリヴも快適に遊べそうで満足です♪

・・・それにしても気付けばこんなに長く日記書いたの初めてかも?
ちょっと興奮した内容でごめんなさいー(*ノωノ)

2005/05/18(水) 視てもらったけど・・・
以前からLANの調子が悪かったので出張サービスで視てもらいましたー
結果・・・ルータ本体が壊れているでした_l ̄l●llli
もう今の状態から抜け出すには修理に出すか新しい物を買うかのどちらかだそうです・・・
業者さんには修理をするより新しいものを買った方が良いと言われちゃいました・・・
どういう壊れ方をしているのかを簡単に言うと、ルータのシリアルナンバーが勝手に変更されるというものだそうです
普通はそういった事が起こる事はなくメーカーもどうしてそういう故障が起こるのかわからないらしいのですが、どうやら前々から同じような報告をお客様から受けていたそうです・・・;
それなのに!メーカーは有料で修理するそうです
原因不明で前々から報告されている現象なのに有料ってどういうことさっ!
業者さんも「あまり良い対応じゃないですね・・・」と言ってました
なので良さそうな物を見つけたら即買い換える事にします
だってせっかく視て貰っても既にネットにほとんど繋がらないんだもんっ!(怒)
もうバッファローの製品は買わないもんっ!

2005/05/11(水) 摩訶不思議
最近鯖が重いですねー
そこで起こった不思議な現象
餌が減らないっ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
どんなにどんなに餌をあげても餌が減らないっ!
それなのに満腹度は上昇する・・・なんて素晴らしい現象なんでしょうっ!(*´▽`*)ポワワ
鯖が重いのはユーザーにとって非常に迷惑な事だけど、こういう現象はちと歓迎しちゃいますなー
( ´艸`)ムププ
でもできればメンテをして欲しいですー

2005/05/09(月) ついに復活だーっ!!
GWも終わって、ようやく仕事に一段落がつきましたー
これでやっとリヴを遊べるというものっ!
ただし、相変わらずLANの調子が悪いのが気になるけど・・・;
でも社長依存症が限界に達しているのでそろそろ退治に行かないとっ!
ストレス発散も兼ねて雷いっぱい落としちゃうぞー♪( ´艸`)ムププ

2005/05/03(火) 久しぶりにパークをうろうろ
久しぶりに日記カキカキφ(・ρ・*)
GW中は案の定、休み無しで仕事が入っていてなかなかインできないよぅー;
でも今日は遅番なので日中にインしてみたー(*´▽`*)ポワワ
久しぶりにGLL内をうろうろしてみたら新発見がいぱーい!
まずパークに行ってビックリしたのがオオツノがうじゃうじゃ
びっくりしたよー;絶滅に近いリヴが大量にいたから何事かと思ったよー;
/transformしているのかと思ったらそうじゃなかったし・・・
いつの間にかオオツノになれる薬が出ていたのかな・・・
そしてアイテム!鯉のぼりが出ていたんだねー♪さっそくゲットしたにゃー(*´▽`*)ポワワ
最後に城地下室!なんか変なでかい物体がいてびっくり!
あれは・・・なんだろう?僕には何かのリヴにゴミが大量にくっついているとしか見えないんだけど・・・
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
不法投棄絶滅推進委員会リヴとか!(何だそれ
とりあえず新しい発見がたくさんあって新鮮でしたー(*´▽`*)ポワワ

それはそうと315円ぼったくり事件
早く解決してくれぇー。゜゜(´□`。)°゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.