ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 閉店です
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/27 靴下がアイテムに変化!
2005/12/14 2005年クリスマス限定の島&アイテム&リヴリー
2005/12/10 12月の島&アイテム(限定)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/26(日) あーつーいー・・・
暑い・・・暑い・・・(:.;゜;Д;゜;.:)アツイ…
今って梅雨だよね・・・?本当なら雨が降っているはずなんだよね?
なのになんでこんなに暑いのー;
でも僕は6月中にクーラーは使用できないっ!
それが僕のプライドだからっ!!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

2005/06/25(土) SWEPVを観てきちゃいました♪
忙しくなったと言いつつも、ちゃっかり『スターウォーズ エピソードV』を観て来ましたっ!
映画の中で一番大好きな作品の完結編!
これを見逃してはファンとは言えないっ!!
もうドキドキワクワクしながら観ちゃいました(*´▽`*)ポワワ
観た結果は・・・・・・・・・素晴らしいっ!
ようやく全ての謎が繋がったなーという感じで納得させられましたー♪
色々書きたい事はあるのですが、ネタバレになっちゃうのでここはグッと堪えて・・・
実際の公開日は7月9日!先行は7月2日に上映されるので興味のある方は是非っ!

2005/06/23(木) そろそろ・・・
最近放浪だけでモン退治やお小遣い稼ぎをしていません・・・
なかなか時間がないんだよねー;
そしてリアルがそろそろ忙しくなってきますー・・・序章ですー(ぇ
今のうちに遊んでおかないとしばらくモン退治できないっ!!
でももう明日も明後日も忙しくてできないなー・・・(´・ω・`)ショボーン
せめて今月中には1回だけでも社長に雷落としたいっ!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

2005/06/22(水) 期待していたんだけどなー
本日より発売開始になったアイテム2つ、島1つ
実はメルマガで告知された時から気になっていたのが『アゲハの飾り』
どれだけアゲハ蝶の可憐さが表現されるのかと楽しみにしていたんだけど・・・
木の実で作られたモノなのね・・・_l ̄l●llli
期待はずれでちとガッカリでした・・・(´・ω・`)ショボーン
それにしても今月発売されたものは、全部以前からあった物を少し手を加えただけのような気がして仕方がないのだけれど・・・
もう少しアッと言わせるようなアイテムが欲しいなー
昔は背景アイテムが出た時は結構感激したんだけど・・・
また出ないかなー・・・背景アイテム♪
そういえば今回の島・アイテムはお手頃価格ですねー
でもこの位がちょうど良い気がしますー

2005/06/20(月) ついに大当たり!!!
最近行ってなかったけど、久しぶりに巨大ピグの所へ行ってみましたー
いつもいつも小銭ばっかりで、ちと前から行かなくなっていたんだよねー;
でもでもっ!行った甲斐がありましたっ!!!
なんと行ってすぐに500ddゲット!!!
そしてついに・・・・・・10000ddキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
初めて見たよー10000ddが排出される所をっ!!( ´艸`)ムププ
だけど全部100ddで出るから一瞬フリーズしたのかと思うくらい画面が重くなるー;
その重さと驚きで写真撮るの忘れちゃったよ・・・_l ̄l●llli
でもこれで今後も巨大ピグの所に通いそう・・・
ついに僕もギャンブルに足を突っ込むのかっ!?(*ノωノ)


ここで真面目な話(ぇ
脱線事故が起こったせいでJRが色々とたたかれている最中、昨日書き忘れちゃったけど、ライブに行く途中の電車で急停止というものを経験しましたー・・・
とはいえ発車して数秒で緊急停止したので、誰かが怪我をするとかはなかったのですが・・・
でも緊急停止をした後に流れるアナウンスが
「先程は急停車致しまして申し訳ございませんでした」
でした・・・その後、急停車した理由を言ってくれるのかと思ったら普通に次の駅のアナウンスが・・・
ぇ、急停車した理由は教えてくれないの?(´・ω・`)
たいした事じゃなかったんだろうけど、乗車している身としては気になるじゃーん
ついでになんでアナウンスの声が女性だったのー?
車掌さんってもしかして女の人だったのーっ!??
もうダブルで気になるじゃんっ!!(車掌は自分で確かめればよかった・・・)
やっぱりこういった不祥事を起こした後なんだから、説明とかして欲しかったなー

2005/06/19(日) ノリノリ♪
今日はポル○グラフィティのライブに行って来ましたー♪
僕はあまりライブとか行かないんだけど、このグループのライブに行くのは3回目ですーvv
僕の大好きな曲『アゲハ蝶』も歌ってくれたし、他にもノリの良い『メリッサ』や『ネオメロドラマティック』も歌ってくれて僕としては大満足でしたー(*´▽`*)ポワワ
久しぶりに暴れたから明日は筋肉痛かな・・・( ´艸`)ムププ
でもすっごく楽しかったですー♪

2005/06/15(水) 勧誘反対
巷には色々な宗教が存在しますよねー
僕は誰がどんなものを崇拝しようと否定もしないし蔑んだりもしません
でもあえて言うならば・・・勧誘するのはやめて下さい
僕はどんなに素晴らしいと説明されようが洗脳・・・もとい、入会する気はサラサラありませんっ
そんな僕に果敢にも挑んできた友人A
ちなみに×××は宗教名なので伏せておきますー

A「×××はね、皆心豊かで良い人ばかりが集まっているんだよ」
僕「ふーん・・・(興味なし)」
A「それに就職が全然決まらなかった時、×××に毎日お願いしていたら、凄く良い仕事を見つけることが出来たんだ。これも×××のおかげなんだ」
僕「ふーん、良かったねー・・・(興味なし)」
A「セーヤも困った時とか神頼みとかするでしょ?」
僕「んー・・・初詣の時くらいはするかもー。でもさー、自分が一生懸命努力して成し得た事を“×××のおかげ”で片付けちゃうのって何か虚しくないー?今までの苦労はなんだったのさーって思っちゃうじゃんっ」
A「そんな風に思っているからいけないんだよ。今の小さな幸せに満足していると大きな幸せは手に入らないよ」
僕「・・・・・・・・・(怒)」

今の僕を小さな幸せと片付けたなーっ!人の幸せに大小を付けるなーっ!!(怒)
だいたい君は神頼みで獲得した仕事をすぐに辞めたじゃないかっ!!
そんな奴に小さな幸せだなんて言われたくないぞーっ!!

・・・・・・久しぶりに腸煮えくり返りました(笑)
いえ、どんな宗教だろうが信じるのは自由です、えぇ、自由ですともっ!
ただそれを友人知人に勧める時は言葉に気をつけて下さいね(笑)
興味の無い人に勧める時は特に要注意です。というか勧めないで下さい(本音)

2005/06/13(月) 上手くいかないね・・・
サイトをリニューアルしてみましたー
なかなか思い通りのサイトにならなくて少々落ち込み気味・・・(´・ω・`)ショボーン
こうなったらテンプレートをDLしてくるしかないかなー
僕のセンスでは素敵サイトなんてものは作り出せないみたいだし・・・
だからといってシンプルにしても思い通りにならない・・・
ぁーどこかに「これだっ!」っていう見本サイトないかなー(他力本願

2005/06/09(木) 30万人目のブラドさん
すっかり載せるのを忘れていた写真→
いつも通り城に行こうとしたら偶然居合わせた30万人目のリヴリーさん
黄色の水玉帽子がよく似合ってますー(*´▽`*)ポワワ
でも毎回思っているのがチームに入って帽子を被るとどうなるのか・・・
水玉帽子がはずれて通常の三角帽子に変わるのか、水玉帽子の上に三角帽子が重なるのか・・・
むむむっ・・・気になるっ!!!
今回は声を掛ける機会を逃したので、今度お逢いした時にでも聞いてみる事にしますかな♪

2005/06/06(月) 自然の摂理
リアルでスズメが飛んでいる蝶(蛾?)に襲い掛かっている場面を見てしまい
「スズメってあんなに可愛い顔(姿?)をしているのに結構残酷なんだなー」
なんてぽえ〜としながら考えていましたー
スズメって蝶も食べるんですねー・・・意外だー・・・
でもよくよく考えてみたらリヴも虫を食べているんですよねー
うようよ動いている虫やふわふわ浮いている虫を・・・
一瞬のうちに食べちゃうから今までなんとも思わなかったけど、今日見たスズメと同じような事をしているんですよねー
いつかリメイクされてリヴが「ぺっ」とかいって虫の残骸とか吐き出したらどうしよう・・・
きっとリヴやめるだろうなー・・・というよりリヴリー自体の存続が危ぶまれると思うけど

そんな事を考えていた今日この頃
僕はとっても暇人なんだとつくづく思います・・・誰か構ってぇー

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.