ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 閉店です
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/27 靴下がアイテムに変化!
2005/12/14 2005年クリスマス限定の島&アイテム&リヴリー
2005/12/10 12月の島&アイテム(限定)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/27(水) イベント開始!
ついにLivly Island2周年記念イベントが始まりましたねっ!
そしてメンテ祭も始まりましたねっ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
もう何度ログインしようにも「混雑しています」っていう表示が出て、インすらできない状況が続きましたー;
でもこれは今までの経験から(過去の教訓その1)前もってセーヤでログインしておいたので、なんとか乗り切ることができましたー( ´艸`)ムププ

さて今回の注目はやはり数量限定の全島発売
でしょうっ!
僕は前々から欲しいと思っていた秋らしいシンプルな『すすき野』と積雪に獣らしき足跡が可愛い『針葉樹の島』
そしてWGP好きにはたまらない『WGPミニ』は必ずゲットしておきたいところですっ!
でも秘密のショップアナグラ亭へ行くには限定技が必要ですー
そしてその限定技がある場所は何とWGP!
こんな重い時にWGPに行って社長が目覚めてしまったら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もちろんそんな危険を冒すつもりはありませんっ!天からゲットですっ!(過去の教訓その2)
実際やろうとしたら・・・・・・・・・できませんでした_l ̄l●llli
不正アクセスですって・・・そんなー(TДT)
どうしよーどうしよーとGLL内をウロウロしていると・・・新情報ゲット!
天から直接秘密ショップで買い物をしてしまえばいいっ!
なるほどー・・・頭いいですね、皆さん( ´艸`)ムププ
アドレスを得て早速天からお買い物です
所持金がありませんなんて表示が出てもお構いなしです(過去の教訓その3)
購入ボタンを押していきなり完売表示が出ても気にしませんっ!(過去の教訓その4)
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
その甲斐あってか欲しい島は全て買うことができましたっ!(*´▽`*)ポワワ
他にも何個か島を買ったのですが・・・どうやらケーキの島が人気のようですね
僕が買いに行った時、ショートケーキ(?)の崩れたような島は既に完売していましたー
僕はあまりケーキ島には興味なかったので気にしませんでしたが・・・
欲しい方はちゃんと買えたのでしょうかねー?

それにしても鯖の重い状態が長く続いたせいか、モンパークでは惨劇が繰り広げられていました・・・
偶然ブルーを天から覗いたのですが・・・亡くなられたリヴがたくさん・・・その中にはLv250の方もいらっしゃいました・・・
僕が見てもショックなのに飼い主はもっとショックでしょうね・・・
ご冥福をお祈りいたします(^-人-^)

さて明日になったら限定技をゲットしに行こうかと思いますー
とはいえ、天から秘密ショップで買い物できると知った以上必要ない気もしますが・・・;
でもせっかく出ているんですからねっ!軽い時にでもWGPに行ってゲットしちゃいます♪

↓ アナグラ亭管理人のリヴさん、お名前はなんていうのでしょうかー?;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.