ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 閉店です
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/27 靴下がアイテムに変化!
2005/12/14 2005年クリスマス限定の島&アイテム&リヴリー
2005/12/10 12月の島&アイテム(限定)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/28(木) 結束の光
一日遅れで新技をゲットしようと思いWGPに行ってみましたっ!
見慣れているはずのWGP・・・しかしっ!パークが広くなってるよーっ!!
滝があるよーっ!リヴが小さいよーっ!!!
もうビックリし通しでした・・・今まで見えなかった部分が見えるんですね!記念に写真撮っておかないとっ!(パシャッ)

さても問題の新技は広いWGPの中央に小瓶がちょこんと置かれていました
しかも薄っすらと輝いてる・・・!?でもとりあえずポチッと押して新技GET!
さっそくブックを開いて詳細を確認してみると・・・

『結束の光』(/light)
この技を使用したリヴリー同士を光でつなぎます。


え・・・それだけ・・・?;僕はてっきりアナグラ亭に行く手段だけでなく、何か他にも意味がある技だと思ってました・・・
なんだ・・・じゃあアナグラ亭がなくなったら意味無し技となるのですね(酷)
なーんだ・・・つまんなーい・・・

気を取り直して・・・せっかくアナグラ亭に行ける技を身に付けたのですから発動させてみたくなりますよねー
どうやってアナグラ亭に行けるのか・・・興味深々ですっ!
僕の予想では・・・
@地下へ繋がるツタが出てくる(導きの書の逆バージョン)
Aどこでもドアみたいな扉が出てくる(ドラ○もんのパクリ?)
B穴に落っこちる(奈落の底へまっ逆さま)
色々と考えた結果@が僕の中では有力だったんですけど・・・
実際に発動してみると・・・画面がっ!画面が真っ白になっていくっ!?
僕は一瞬バグかと勘違いしちゃいましたよ・・・_l ̄l●llli
一人でPCの前で焦っていると画面が切り替わりアナグラ亭へ到着
むぅ・・・僕の予想はかすりもしませんでしたね・・・(´・ω・`)ショボーン
アナグラ亭に到着したのは良いのですが、当然のようにほとんどの島は完売しています
なので到着してすぐに帰島しましたー・・・やることなかったし・・・

とにかく、今日は鯖も軽くて移動がとても楽でしたー
ブクマが点灯しないのが気になるけれど・・・
早く完全復帰するといいなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.