ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 閉店です
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/27 靴下がアイテムに変化!
2005/12/14 2005年クリスマス限定の島&アイテム&リヴリー
2005/12/10 12月の島&アイテム(限定)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/11(月) 島情報が載ってないぞー
最近バグ続きのリヴリー界ですけど、もうじき二周年なんですねー
記念間近というだけあって、色々とイベント(!?)が企画されているみたいですね・・・
Livly Timesに記載されていましたが・・・

その1・・・限定技が出る(ウォーターグリフォンパークで何かが起こる?友達とddをたくさん用意しておくといいらしい・・・)

その2・・・新色ムシクイ発売(白と水玉の黄色の2色。紫が出ないのが残念(´・ω・`))

その3・・・新種の餌発売(「ムラサキシジミ」という蝶。食べ続けると紫色になれる!!これ→

この3つの中で一番気になるのが新種の餌ですねっ!
この餌が出ることで紫色になるリヴが増えるかも!?( ´艸`)ムププ
高貴色のリヴは大歓迎ですよー(*´▽`*)ポワワ

ところでバグ情報なのですが、面白い(?)情報をGETしましたー
なんでもインしたらいきなりGLL会員なっていたというものっ!
つまり無料でGLLを行き来できるみたいですよー
いったいおソネさんは何をしているんですかねー;

2005/07/05(火) ありえない事ばかり
最近仕事が遅番になる事が多くて、昼間に放浪したりしているのですが・・・
今日は素晴らしいくらいに激重でした・・・
なにしろ・・・移動→エラー→更新→移動→エラー→更新・・・の繰り返しでしたからねっ!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
さすがに頭にきたので即放浪は中止しましたが・・・あり得ないほどの重さでびっくりしました

もうひとつ・・・
ホテルにチェックアウトしたのに島に『to hotel』の看板が立っているので、おソネさんに「看板消して下さい」というメルを送ったのですが、意外と早く返答が返ってきたので感心しました
しかし!メルの内容がありえない内容でした・・・
なにしろ看板がたったままになっている原因を僕のパソコンのせいにされましたから
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
つまりそちら側に非は無いという事なのですね?
全てこちらのパソコンが悪いという事なのですね?
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・アリエナイ_l ̄l●llli
そりゃー僕だけがそういう現象に陥ったのならわかるけど、他の人も看板が表示されたままになっているんだから、僕のパソコンがおかしいはずないでしょー;
じゃあ表示されたままになっている人、全てのパソコンが急に悪くなったって事?
そんな馬鹿なー・・・・・・バナナー・・・
とりあえずメルで問合せた僕が馬鹿だったという事で納得(ぇ

2005/07/02(土) メンテの意味を確認しようの巻(ぇ
メンテナンスとは現状況よりより良い状態にする為に行なう機器的作業であって
決して現状況より悪化させる作業ではない


なーんて呟いてみても仕方が無いんだけどねー・・・
でも本当にメンテ前より酷くなってるよー( p_q)シクシク…
バグはあちこちで発生してるし、表示速度は亀並みに遅いし・・・
昔はこんな不具合が生じたらすぐにメンテしてくれたのにー
たしかに昔よりは巻き戻りとかユーザーを怒らせる状況は減ったけど、
快適状況が昔より減ったというのはどうかと思うぞー;
こんな不安定な鯖状態の中で今日はイベント行なうのかなー・・・
もちろん僕はバグが怖いので参加しないけどねっ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.