日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/14(木) 今日はダルいです…。
行きも帰りも向かい風でした。

うちは木曜日に授業入れてません。
取るものがなかったというのも理由の一つですが、サボりたいというのが一番の理由です。
というわけで、今日は授業がない日だったのに、うちは大学へ行ってきました。

うちは去年一年間、大学の制度を利用して北海道に行ってました。
今日はその制度のガイダンスがあるということで…経験者であるうちは経験談を話せと駆り出されたわけです。
家を11時に出て、向かい風の中チャリをこいで……行ってみた教室。

北海道行きの志願者、0人

まぁ…予想はしてましたが……本当に0人になるとは……。
何しろ、うちがガイダンス受けた2年前も2人しかいませんでしたからね(うち含む)。

うちが大学に行った意味、なし!

いいんだ…今日は論文仕上げに行ったんだから……ムダじゃないさ……。

はぁ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.