日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/19(火) 物理は大の苦手です。(化学もね)
なぜ論理学で宇宙の話を聞かされなきゃいけないのでしょうか…?

台風がまた来ているそうで…もう帰れ!って感じですね。
それで帰ってくれるなら世の中苦労はしませんが。

てなわけで(どーゆーわけ?)、今日は車で大学に連れて行ってもらいました。
その途中、工事の車が出入りする所で、とある看板を見ました。

『テロ警戒中』

…別に地元が嫌いなわけじゃありませんが、うちが住んでる所は人口5万もいないような小さいとこです。
そんなとこの道路工事でテロが来るかーっ!!

仮にそこで自爆テロでもあったとしましょう。
テロをしたことで、犯人グループが得るものって一体何?
せいぜい新聞の34面辺りを飾るだけですよ。

ついでに、今日のお昼は母と串揚げを食べに行きました。
そこで頼んだおまかせセットの中に、りんごとチーズの串揚げがありました。
なかなかチャレンジャー精神を必要とするこの串揚げ。
母は当然のごとく、うちに食わせました。

味は微妙だったことをお伝えしときます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.