日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/16(火) 今日は日本のハロウィンみたいです(いのこ)。
今日はありえない寝グセができてました。

いきなり寒くなりましたが、今日も元気にチャリ通学してました。
今日は1限だけだったので、帰りにちょっと寄り道しようと心に決めてました。
んが、自転車を漕ぎながら、ふと思いました。

寄り道ってのは『目的地に行く途中でついでに立ち寄ること。また、その道』ということだそうです(明治書店:精選国語辞典より)。
うちが今日行った所は、家と大学の間にあるどころか、かなり家から遠ざかっていく所にありました。


これって寄り道って言えるんでしょうか!?


目的の物はどこにもなかったことだけはお伝えしておきます…(泣)。


今日はもう一つネタを…。
帰りに本屋へ寄って、ゲーム雑誌買って帰りました。
記事を全部読んで、新作発売スケジュールを見ていました。
これからのうちのスケジュールはこんな感じです。

ドラクエ8→ワイルドアームズ4th→(できれば)ラジアータ ストーリーズ

んで、雑誌の発売スケジュール見て気づきました。
ワイルドアームズ4thのジャンルがA.RPGになってるんです。

ちょっと待ってよ!!

RPGだから買うの決めてたのに、アクションですか!?
おまけにサルゲッチュ3!
うちは弟がやるのを見ているだけなんですが…けっこう好きです。新作出るのを見て、よろこびました。
なのに…

ジャンル未定ってなんですか!?

まさか格ゲーになったりしないですよね…(それはそれでおもしろいかも…)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.