日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/11(火) イスのねじ直したら、イスが元の位置に入らなくなりました…
ぜんざいとお汁粉の違いって何でしょう?

今日は株価大暴落の日です。
いや、本当にどこかの企業の株が暴落するわけじゃなくって(してたまるか!)。

うちの大学、今日は試験の時間割発表に重なって、卒論提出締め切りの日だったんです。
試験の時間割表は学務課の外に置いてあって、卒論は学務課に提出することになってます。
つまり、大学生のほとんどが学務課に集まってくる日なのです。

うちは2限目が授業だったので、学校行ってたんですが…
授業が終わって学務課の前を通ると、予想通り、


株価大暴落のような人だかり。


そりゃもう殺到してますよ。
特に卒論提出者なんて単位と卒業かかってる人もいたりしますからね。
締め切り時間(正午12:00)をすぎると、どんなに言い訳したって受けとってもらえないのです。

そんな人だかりを横目で見つつ、家へ帰りました。
家に着くと、目に入ったのは箱に入ったモナカです。
箱の中のモナカ、3分の2がこしあんでした。


つぶあんの数が少ないってどーゆーこと!?


うちはつぶあん派なもんで…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.