日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/09(日) HPどころかゲームもできない状況です。
メモリスティックの使いやすさに感動してます。

家に一人残されて、パソコンいじってました。
みんなが帰ってくる前にお風呂入ろうと思って、下に下りると、窓から火が見えました。
なんで火が見えるの?と思ってしっかりと見てみたら、

線路が燃えてました。

新たな放火か?とか考えてたら、弟が言いました。
「ああ、あれ、いつものことだよ」…と。

つまり、線路を燃やしてたあの火。


線路が凍らないようにするためらしいです。


線路沿いに住み始めて、9年ほど経ちました。
なのに、その事実を初めて知ったこのマヌケさ。というよりも、その火を初めて見たこのバカ。

別にいいですよ。今に始まったことじゃないし。

就職祝いに親戚のおねーちゃんが何か買ってくれるという話を聞いたので、
即答で「PSP!!」と言ったら、はたかれました。

半分冗談ですよ(てことは半分……)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.