日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/22(土) カクテル1杯、焼酎2杯、ドリンク3杯←戦績
横で携帯振ってた女の子に、しっぽが生えてました。…服のオプションだったみたいです…。

昨日言ったとおり、飲みに行ってきました。
ただ、今日は仕事があって、仕事終わったら待ち合わせ場所に直行するか、一度家に帰るか悩んだのです。
結局、明日の食糧買っておかなきゃヤバいということで、一度帰りました。
なんとか5時半の電車に乗れば行ける!と計算したのです。

仕事場を出たのが4時半。
電車に乗って、最寄の駅に着いたのが5時。
5時半の電車に乗らなければ待ち合わせに遅れるというのに、即行で買い物をして、チャリをぶっ飛ばしました。

家に着いて、買ったものを全部冷蔵庫に放り込んで、すぐに出発。
電車に飛び乗るように乗って、5時45分に着きました


人間、やればできる!


を意地で証明して見せた社会人。
待ち合わせまで15分あったので、ちびギャラの携帯ケースを買いました。
その後の飲み会はいつも通り騒いでました。

ただ、家に帰った後、冷蔵庫を見て、弁当のおかずをどー作ろうか悩んでます。
ナス・しめじ・豚肉・もやし・さつまいも・納豆・食パン・トマト
これが買った内容です。

…メニューなんか考えてなかったしな……安いのを適当に放り込んでただけの買い物でした。
てなわけで私信。
メニュー考えてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.