日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/05(水) だから夕飯も食べてません。
半熟すぎる卵焼きはキライです!!

うちの仕事場は、今フレックス制になってます。
1ヶ月に決められた時間を働けばいいので、本当ならいつ出勤して帰ってもいいというものです。

とはいえ、今の仕事はサービス業。
みんなが自分勝手に出勤して帰宅してたら、お客さんに大迷惑をかけるわけです。
というわけで、毎日出勤時間と帰宅時間は決められてるのです。
11:30出勤、3:00上がりとか、わけのわからん勤務形態になったりはしますけどね。

んで、今日はうちは5時上がりでした。
でも、責任者の会議が長引いたので、9時上がりでした。
本当なら、余計に働いた時間分を、後日の勤務時間から減らさないといけないわけです。
でも、今月度のうちの勤務日は後2日で、この2日から減らすと他のスタッフに大大迷惑をかけるわけです。

なので、今日の余計な時間分、残業という形になります。

別に残業なのはかまいません。
うちは他のスタッフに比べて事務仕事とか少ないので、むしろ働いてみんなの負担を軽くしなければいけません。

ただ、うち今週の他の曜日――


全部9時上がり


なんです。
正直、肉体的に疲れました。
基本的に立ちっぱなしの仕事なんで……。

明日、今週の山場である研修があります。
これさえ切り抜ければ……切り抜けてもヘコんで終わりそうな予感です。

とりあえず、今日は奮発してちょっと高いプリン買ってみました。
とろける食感がなかなかおいしかったです。

今日の日記見て、うちの職業わかる人いますかね?
いたら、もれなくうちから拍手喝采が贈られます(←いらねーよ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.