日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/06(木) 乗るったって3駅くらいだし
黒酢の偉大さを改めて思い知りました。

今日は、いつもよりかなり早めに出勤しました。
なぜかというと、今日は1時から5時までという、ありえない時間の研修があったからです。
勉強しておかないと、命がなくなりそうな研修だからです。

8時半くらいに家を出て、地下鉄に乗りました。
ふと見ると、やたら混んでる車両が1両ありました。
すごい混んでるのになんでみんな乗るんだろう…と思い、その車両の窓を見た瞬間、原因がわかりました。

その車両――


女性専用車両


でした。
うちは普段、女性専用車両が適用されない時間に地下鉄に乗ってるので、本当に女性ばっかりが乗ってる車両というのを見たことが無かったのです。

ただ、ぎゅうぎゅう詰めの女性専用車両に乗るなら、ガラガラの普通車両に乗る方がいいんじゃないか?と思ううちの感覚はやっぱりどこかズレてるんでしょうね。
普通車両は痴漢をしたら100%見つかるくらいガラガラですから。

余談ですが、研修はうちが必死こいてマニュアル覚えたトコとは全然違うトコの研修でした。
命は取られなかったんですが、恥だけかいた…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.